心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

原因は・・・

2016-09-29 23:50:51 | インポート
雨&曇り

今朝 ドライヤーかけてる時 何げなく自分の腕に目をやると・・・
ぎょえ~~~力こぶ
思わず2度見したけど しっかり力こぶがムキっと・・・
ありえんやろ~~じょっし~で・・・
まぁ 原因はあれやろな。 うん あれしか無いわぁ~(笑)

朝から雨 止んだと思ってもまた雨な今日

ぶぅ~たれてる子が一人。
何故ゆえに その角っちょに へばりつくのか?わからんけど、
椅子の間に顔を入れて 不機嫌アピール
何度も撫でて ご機嫌とりましたよ。
夕方 やっと雨も止んだんで お散歩に行ったら、大好きなアヤちゃん
出会ったもんだから いきって 草の所でひょいっとジャンプ。
案の定
「おいら 歩くの難しいで」
と、立ち止まる
かっこつけてそんな事するから~~~
ぜんぜん動く気配がなかったんで

in カート。

「えへっへ~お散歩楽しいな
えへっへ~じゃね~よっ!
なる姐の力こぶの原因は これだよ これっ!
毎日 inカートのなるちんを押してるからだよ。 しかも登り坂で。
毎日のお散歩で なるちんの脚の筋肉効果と共に
なる姐の力こぶも
憧れのぷにゅぷにゅ腕は 夢のまた夢~~(笑)

おまけ

先ほど 甘々から 焼き鳥 おすそ分けしてもらってた。
「おいらがいい子やからやな」
「はぁ?」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaedetohaku)
2016-09-30 15:03:14
しまってえぇ~や~ん♪
ノースリーブも着こなせる!!

私は、ぶらんぶらんの振袖を
振れるんやでーーーー♪
しかもセルライト付き♡←自慢にならない・・・涙

今年の秋は天気悪いね。
気持ちのいい季節、かもぉぉぉぉ~ん♪

返信する
Unknown (匠(なる))
2016-10-01 00:04:40
<色:#ff0000>kaedetohakuさ~ん</色>

いやいや、いくら男前さんの6パックが好きでも ありえへんやろ。
アンジーやマドンナみたいだったら
「どや顔」でノースリ着て 見せつけに行くのに(笑)
この年で T-シャツ焼け{Tシャツ}してるもんだから
どこをど~見ても「土方」{げっ}{げっ}
この先もこの ムキっ{ガッテン}っとマッスル~を
鍛えて行くんだぁ~~{グズン}

また台風やで{BOO}
ほんま もう10月やっちゅうのに 気持ちのええ天気になれへんで。
返信する

コメントを投稿