心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

一生懸命

2016-08-21 23:58:36 | インポート
晴れぇ~

五輪も終盤になってきて、TVでは いままでのハイライトとかやってるんですが・・・
五輪だけじゃなく 毎年プレショーを見る度に 毎回ももクロちゃんのライブを見る度に
「私って こんなにがんばってるんだろうか?」
「こんなに一生懸命にやってるんだろうか?」って思い反省する事ばかりの なる姐です。

さて、相変わらず 暑い日が続いてるけど

本日も元気に 歩いてる なるちん。

尻尾も下がってきて だんだん後ろ脚がふんばりが難しくなってきても
「おいらは 歩きたい時に歩くのだぁ~」
と、えっちらおっちら歩いてく。

思う存分歩いたら 
「えへっへへ」
なるちんも一生懸命 歩いてるんだね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿