心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

心配事・・・

2014-11-04 23:36:43 | インポート
晴れぇ~

日曜日の夜から絶不調になったなるちんですが、
昨日 朝いちから病院へ行って
今日は

散歩も行って、ご飯やおやつを少しだけ食べれるくらいに なりました。
でもねぇ~色々と心配事が出てきて・・・

ねぇ~なるちん 早く元気になってね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2014-11-05 12:03:15
あれ~? なるちゃん不調ですか?
食欲ないなんて心配だよね。
ももの果てしない食欲を分けてあげたい・・・^^;
週末までに復活して、元気は姿を見せてね。
返信する
Unknown (kaedetohaku)
2014-11-05 17:09:08
どないしたん?なる君・・・。
心配やな~。
心配事って、よけー心配や~。
返信する
Unknown (匠(なる))
2014-11-05 23:26:01
<色:#ff0000>るるさ~ん</色>

ちょこっと回復して ようやく食べてくれるようになりました。
うんうん ももちゃんの食欲 分けてほすぃ~~(笑)

週末までに 元気になって欲しいんだけど・・・
返信する
Unknown (匠(なる))
2014-11-05 23:28:42
<色:#ff0000>Kaedetohakuさ~ん</色>

ほんとに どうしたん?
って感じです。
今日は いい感じに回復してくれてるんだけど、
薬の力か?自力で回復してるのか?
週末までに なんとか元気になってくれたらいいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿