心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

お散歩♪

2015-02-28 22:17:34 | インポート
晴れぇ~

久し振りに お天気だし 暖かいし・・・

昨日の点滴のおかげか? このお天気のせいか?
ちょっぴり 元気モードのなるちん。
「なるちゃん お散歩行く?」
って聞くと
「よっしゃ 行こか」
って。

ふっふ お日様パワー充電中だす。
川を覗くと かるがも~ず

この後 大好きなトリマーさんに会ったんで
「おいら 散歩できる子やで」
と、 しゃきって歩き出し

ぐいぐい いい所 見せようとするんで カートを トリマーさんに まかせっきり
「なるちゃん よかったねぇ~」
って 見送ってくださいました。
ここで 調子こいだ為 力つきて
「おいら これ以上は 歩かれへ~ん」
って事で inカートで 帰ってきました。
お外に出ると 好きな人にも会えるし そりの合わない子に唸ったり・・・
色々 刺激があって なるちんの「がんばるぞぉ~」パワー充電になってよかったわ。
明日も・・・と言いたいけど お天気が・・・雨予報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太ママ)
2015-03-01 20:37:16
なるちゃ~ん
今日は、一日雨だったね~グスン

おぉ~
トリマーさんにお散歩姿見てもらったんだね^^

なんかお天気安定しなくて体調も変わりやすいのかもしれないけど、
春はエネルギーが満ちてくるし一杯パワー充電して、お散歩姿又、見せてなぁ^0^
返信する
Unknown (匠(なる))
2015-03-02 00:22:33
<色:#ff0000>ゴン太ママさ~ん</色>

毎週 雨ばっかで うんざりぃ~~{BOO}
しかも なんだか寒いし・・・
ほんと なかなか 春には なってくれな~い{グズン}

相変わらず 低空飛行やけど、 なんとか ぽかぽかの日に
パワー充電

ゴン太くんの ふっさふさ~と 入れ替わりに なるちんの背中
「おはげ」だす{げっ}

早く 暖かくなって 遊ぼうね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿