心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

案外 注目の的?

2009-05-29 23:37:17 | インポート
晴れぇ~
でも、なんだか いまいち ぱっとせん お天気でしたわ。

いつも いつも おっぺけなると お散歩してる なる姐。
本日も 変わりなく すたこらさっさ
まぁ 飼いなら 当たり前のことなんですが・・・

なる姐 よく 近所を うろうろしてるんだけど・・・(別に 怪しい人では ありませんよ
だいたい 出会う人に 聞かれるのは 「おかあさん 元気?」って。
まぁね 挨拶代わりなんだろうけど、 まじ めっちゃ 元気にしてるし、 近所の病院通いに 勤しんでるって。
あんなに 近所を歩いてるのに 見かけないのかな
それは それで まぁ いいんだけど・・・
ここんとこ 同じように 近所で 出会う人 お店に来る人に 聞かれるのは・・・
「あれ? ちゃんは」 「あれ? なるちゃんは」と。
ほんとに まぁ よく聞かれますわ。
なるの散歩は 朝と晩の2回だけ。
そない いつでも どこでも なるを連れて 歩いてるわけないっつ~のに。
(だいたい こんなに 暑くなってきてるのに 昼間になんて 連れて歩けないよ)
なる姐を 見かけると 必ずと言っていいほど なるのことを 聞かれる。
「家で 寝てますよ」って 答えると なんだか 残念そうな感じ。
店に いててもね なるが 顔を出さないと 心配して たずねてくださるし、 わざわざ 事務所の方を 覗きこんでくださるんですよ。
なんだ かんだ言いながら 案外 なるって 近所で 注目の的
そんな 密かに 近所で 注目されてる なるは・・・って~と、


大好きな マッサージの先生が いらしたんで・・・
ほれ ぴっとりとくっついて 
いくら 邪魔だって言っても 聞いちゃいねぇ~。
こっそり 先生の足に のっかってたりするんですよねぇ~。
で、 無理やり 起こすと・・・

拗ねちゃって 顔も あげずに ひたすら 見繕い
いったい こんな なるの どこに興味があって 注目されてんだか
「そら まぁ おいらが モテモテさんやからやな」
「えー あんた おじいちゃんにも モテモテさんなん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お江戸より)
2009-05-30 01:17:19
♪ な~る ぽん
♪ な~る ぽん

♪ お~鼻が ピンク色

♪ そーよ なる姐も ピン芸人
返信する
Unknown (なる姐)
2009-05-30 23:22:48
<色:#ff0000>お江戸よりさ~ん</色>

はい はい は~い ど~も~ ピン芸人の なる姐で~す(爆)
なんて・・・ いやいや ここ お笑いの街 大阪じゃ~ なる姐程度の 人間は ごまんと おりますんで・・・{汗}

うふっ いつにも 増して なるの鼻 ピンク色っしょ{はてな}
あのね お鼻が かゆかったのか?
マッサージの先生に 「ごねごねダンス」を披露したら お鼻を 絨毯で すりむけちゃって・・・{汗}
いつもより <打消線>回ってます</打消線> ピンク色っす。
これで むちむち体と 重なって {いぬ}→{ぶた}に 大変身{キラリ}
返信する

コメントを投稿