心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

年明けに持越し~

2014-12-29 23:10:04 | インポート
晴れぇ~

なんか 今年最終になるにつれ めっちゃスケジュール駄々ゴミ
予定してた 墓参りも昨日が雨で翌日・・・翌日・・・とづれちゃうし・・・

そんな混みこみのスケジュールの中に 毎年恒例の最大のお掃除=「なるちんのお風呂
が、あったんだけど・・・
この状態なんで 年明けに持越しする事に。
なるちんが滑らないように お風呂さんマットとか買って用意してたんだけどね。
ど~考えても マットだけでは 体勢を維持できないし、
何より なるちんの体力消耗が 今1番心配だからね。
な~んかね この間まで あの爆臭が漂ってて「早く 洗わないと」と思ってたんだけど、
介護生活を始めたら あの匂いが嘘のように 匂わなくなった。
これって もしかして 「匂いの向こう側」って奴


お風呂の刑を免れたなるちん。
今年最後のマッサージの先生って事で いつも以上にぴっとりとくっついておりました。
マッサージのおかげか? 少し歩けてる事に 先生も喜んでくださいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿