心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

右から~

2007-06-14 23:37:46 | インポート
今日から 大阪も入梅。 それに合わせたかのように 今日は1日    おいらは と~っても ちゅまんない。 うだうだ ゴロゴロしていたら・・・やったぁ~マッサージの先生がやってきたのら。 うっほっほ~い 大好きな先生に おいらは チャラ チャ チャ チャラ ラ~ チャラ チャ チャ チャラ ラ~ 右から 右から~(ムーディ勝山風)

と おいらにも マッサージしてくだしゃ~いって よっていったんだ。 なのに・・・
と先生は なるを 左に受け流す~って 流されちゃったんだ なんで なんで おいら いい子にしてるのに なんで 受け流すんだよ~
もうっ おいらは 怒ったぞ こうなったら

先生が 帰らないように 先生の靴を見張ってやるんだ。 ど~だ 「なるぅ~ あんた そこ邪魔やで はよのいて」 なんでぇ~ こんどは なる姐が おいらを受け流した。 もうっ みんな おいらを 受け流してばっかり。 めちゃくちゃ つまらん。 プンプン 
拗ねて 廊下で ねんねしてたら 先生が の時間。 おいらは 先生と一緒に おやつの食べたのら。 「先生~ おいらを 受け流したら あかんのや」って お話してあげたら 撫で撫でしてくれた。 やっぱ 先生 話がわかる ええ人や。 きっと 今度は 受け止めてくれるはずなのら。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキの母)
2007-06-16 00:16:14
なるちゃん、人生、「右から左へ」聞き流す時も必要なのよ。そうしないと、前へ進めない事あるからね。(母しゃん、最近そんなふうに思えるようになったんですよ、えへへ。)
なる姐さん、おひしゃしぶり~♪母しゃんね、1昨日、眠れないから夜中に窓の外を見てたのね。そしたら、黄緑色の光が「右から左へ」・・・なんと!蛍ちゃんだったんですぅ。もう、すっかり梅雨なんだなぁって季節を感じたよ。アキと行く夜の散歩道、蛍がい~~~っぱい飛んでたなぁって懐かしく思いました。そちらは蛍さん、居るのかなぁ?
返信する
Unknown (ロンママ)
2007-06-16 00:31:59
あはは{ため息} なるちゃん、流されちゃったんだぁ~
最近、ロンママもロンパパも好きな「ムーディ勝山」風に{超びっくり}
ちっちっ{BOO}なる姐~ ムーディーと伸ばしちゃいけません{汗}

返信する
Unknown (ロッソ&止利)
2007-06-16 10:40:52
匠ちゃん、みんな忙、~
お手伝いしたらかまってもらえるかも、ですよ~

なる姐さん、お久しぶりです~
いつもコメントありがとうございます!
うふふ、秋田命の会、楽しかったんですよ~
写真は少ないけど(ゴメンナサイ

さて、こっちも入梅したかと思いきや今日はピーカン!
今のうちに布団干して、洗濯機大回転ですよ!!
返信する
Unknown (なる姐)
2007-06-17 00:23:13
<色:#ff0033>アキちゃんの母しゃ~ん</色>

母しゃ~ん おひさしぶりです{YES}
わぁ~ 母しゃん家では 蛍さんが見れるの{なんで}
すごい すごい い~なぁ~ 蛍の 幻想的な風景が見れるなんて
とってもうらやましいです。
ぽわって 淡く光って 飛んでる姿 見てるだけで 心が癒されますよね。
その 蛍さんの中に アキちゃん蛍さんは いましたか?
あ! 母しゃんと  {いぬ}「母しゃん 綺麗だね」って一緒に見ていたかもしれませんね。
なる家のあたりで 夜見える光は パチンコ屋さんのネオンと 電車の光くらいです{グズン}
幻想的な蛍さんを見て 心癒されたいですぅ。 

返信する
Unknown (なる姐)
2007-06-17 00:25:16
<色:#ff0033>ロンママさ~ん</色>

ロンママさ~ん お気に召していただけました{なんで}
あちゃ~{汗} 変換した時に「-」削除するの 忘れた{げっ}
これじゃ~ 「左に受け流す~{ルンルン}」って 流されちゃいますよね。
早速 修正しときま~す。

返信する
Unknown (なる姐)
2007-06-17 00:31:31
<色:#ff0066>ロッソさ~ん&止利ちゃん</色>

ロッソさ~ん お久しぶりです。
先日の「秋田命の会」の速報 ありがとうございます。
うんうん わかりますよ~ みなさんに出会ったら ハイになっちゃって
気がついたら 写真が無いなんてこと ありますよ(笑)
でもでも、 写真を撮り忘れるほど とっても 素敵で楽しい時間を過ごされたんですよね。
止利ちゃんも いっぱい楽しんだかな?

今日は とっても いいお天気でしたね。
ロッソさんは 洗濯三昧でしたか{なんで}
なる姐は 衣類よりも布団よりも 重くて 手のかかる なるを洗濯しました。 はぁ~疲れた{汗}

返信する

コメントを投稿