心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

クッキーのおやつ

2015-08-27 23:29:33 | インポート
晴れぇ~

朝 晩 涼しくなったかなぁ~と思っておったら・・・
日中は あちぃ~ぞ

なるちんのおやつは ほとんど ジャーキーかおいも。
クッキー類は 幼少の頃食べてた お気に入りのおやつが終売になってから
色々あげてみたんだけど・・・
「あれ~もダメ これ~もダメ

「おいら 硬いのん 食べられへ~ん」
だった。
だけど、この2~3日 お散歩で会う あやちゃんが 散歩の途中で クッキーを食べてるのを見て
「じ~~~~」
おばちゃん「なるちゃんも 食べるか?」
って 1ついただいたら・・・
「おいしいな
まぁ こん時だけだろうと思ってたんだけど、次の日も その次の日も・・・食べる
んだから 速攻 クッキーのおやつ 買いましたがな(笑)
(だって いつも 貰ってばかりじゃ・・・

で、今日 あやちゃんには 会えなかったんだけど

「クッキー ちょうら~い」
って いつも あやちゃんと食べてるポイントで催促

「おいちいなぁ~
って 次々催促してくるよ~
まぁ 小さいんで 2~3枚あげて
「なるちゃん よ~さん がんばって歩いたら またあげるわ」

「こないやな」

ここんとこ 後ろ脚の力が弱くなってるから このクッキー作戦で リハビリ散歩 がんばっていただきましょう。
しかし、今まで 見向きもしなかった このクッキーのおやつに食いつくとは・・・ど~したん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿