心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

表現力は豊かな方?

2008-10-28 22:28:27 | インポート
めっちゃ お天気なんですが、 寒い
どんどん 冬に近づいてってるよぉ~。(あぁ~やだ やだ

今朝も 相変わらず がっつり 走りこみ散歩
風の冷たさが 気持ちいいのか いつも以上に パワフル ダッ~シュ
もうね なる姐は へろへろっすよ。 足なんて 太いんだけど 軍鶏になった感じでっせ。
きっと 今 なる姐の足で 鍋をしたら そりゃ~ ええ出汁でるんとちゃいますか?って(笑)

さて、 本日 お休みで お天気。
と、くりゃ~ なるの奴 お出かけできると 大張り切り。
だけどね、 今日は そろそろ 冬物を出さないと まじ やばいから お片づけの日。
そしたら 1Fで 「お出かけしよ~や わぉ~ん」
しばらく 無視して 冬物と 取っ組み合いしてたんですが・・・
あんまりにも 「わぉ~ん」って 煩いから 下に下りていくと・・・

わかりますか?
顔に 布団をかぶって 拗ねてるの(ぷっ)
「な~る~ちゃん」
って 覗くと・・・

ほら 鼻だけだして 答えてくれるの。
「なぁ~ お出かけしよ~や~」

「なる 今日は あかんわ。 また 今度にしよ」
「ん・・・もうっ こうなったら・・・」

ごねごねダンスをして・・・「ちゅまらんやんけ
「しゃ~ないやん こない寒くなってきたら お洋服も 冬支度しやな あかんやろ」
「ふん おいらみたいに 自前の毛皮着てたら ええのに・・・」
ご機嫌とりのため ジャーキーをあげると、

ちょっと ブレちゃったけど、 上手に おいしく おただいて おりましたわ。
しっかし どの写真見てもさぁ~ なるは 感情を 態度で 表わしてくれるよね。
「おいらは 表現力が 豊かなの」
「あ~そうですか」
まじ 人間の子と 勘違いしてるんじゃね~のか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたのねぇさん)
2008-10-30 20:30:05
「あ~ {ぶた}さん ホモ~{海水浴}{ドキドキ}{海水浴}」 by {赤ちゃん}たん
意味が分かりません・・・ {ごめんなさい}


急に冷え込んできましたね。
匠くん、コタツ犬{こたつ}になる日も近いかな・・・


返信する
Unknown (白太郎母さん)
2008-10-31 09:14:29
ふふふ~ なるちゃん拗ねてるぅ~♪
布団かぶってスネスネなんて なかなかやるね~
お主もなかなかの 悪よのう~~ って ふふっ
こんなことされたら なる姐さんの心鷲づかみ! やるね~なるちゃん

最後から二番目の写真 
ホワイトタイガーさんと なるちゃん同じ格好してる♪
なんかナイスショット! かわいい~~って
こんな所に食ついた私。。。でしたぁ^0^
返信する
Unknown (なる姐)
2008-10-31 23:55:52
<色:#ff0000>けんたのねぇさ~ん</色>

えーーホモ{海水浴}×{海水浴}{ラブラブ}って・・・{超びっくり}
あはっは~ けいたん{赤ちゃん}の発想って最高{OK}
けど、 どのお写真を見て その発想をしたんだろう{なんで}

うんうん {いぬ}カイロとして そろそろ お仕事していただかないと・・・
でも、 香しくない匂いが・・・{BOO}
おかんは すでに なるカイロを 抱き捲くってますよ(笑)

返信する
Unknown (なる姐)
2008-11-01 00:01:26
<色:#ff0000>白太郎母さ~ん</色>

せやろ~すんげぇ~演技で 訴えてくるんですよ。
そんで、 自分のやって欲しいことを やらそうとするんだから、
ほんと おぬしも悪よのぉ~です。
さすがに 冬物を出さないと まずいので 今回は 心を鬼にして 
我慢してもらいましたよ(笑)

白太郎母しゃん さすが。
私も このお写真 お気に入り。
撮ってから 気づいたんだけど なかなか かわいいやん(親バカ)って。


そうそう うちの子自慢
白く~ん がんばってね{旗}
さすがに 岐阜までは 行けないけど ゴールドメダル{1ばん}
GETするように 応援してるからね。
また お写真 楽しみに待ってるよ~ん

返信する

コメントを投稿