心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

お鍋♪

2014-12-04 23:37:46 | インポート
雨・・・

寒いうえに 雨まで・・・あ~気分はブルー ブルー

12月入るまで 「今 鍋やると 冬の間に飽きてしまう」
ってんで なるべく鍋じゃないメニューをしてたんですよ。
(ただ、関西人なんで 「てっちり」だけはしたかな(笑))
だが、この急激な寒さ! 鍋をせずには 過ごせませんやろっ。
で、選んだのが お初の「カルボナーラ鍋」
買い物に行った時に めっけちゃったぁ~。
で、もちろん おされ~な食べ物に目覚めたなるちんにも。

カルボナーラ鍋だから パスタやソーセージを 夢中で食べとります。

よほど お気に召したのか? すんげぇ~食いつきで しかと完食。
でもって 横でおかんが「すきやき」してたんだけど そのお肉も。
晩御飯に 鍋 2種類も!!って 突っ込まないでぇ~(笑)


あんなに食べたのに・・・
「デザート まだか?」
と おやつをねだる なるちん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿