心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

夢が叶った日~その1~

2014-03-22 23:14:58 | インポート
晴れぇ~

今日 3/22 長~い間念願だった 夢が叶ったんです。
何?って・・・
そ・れ・は・・・「アキ好き月鯉すき だ~いすき
の 月鯉ちゃんに会え事。
月鯉ちゃん家は 山口、なる家は大阪 会えるようで なかなか会えない距離に お互い住んでて、
ず~っとずっと 会いた~い
と、思っていたんです。
それが 今回
母しゃんが「関西に行くよぉ~」とお声をかけてくださったんで、そりゃ~もう 何がなんでも 会いますやろ。
母しゃんから連絡を貰って、日々指折り数えて やってきた当日。
もう わくわく どきどき~
はやる気持ちを抑えながらも ぐんぐんを走れせてるのに・・・京都南で事故渋滞
トラックが ひっくり返っておりましたわ。
よ~やく着いた 待ちあわせの場所「Dog Spase」さん at滋賀
先に

着いてた おなじみ浪速のスーパースター 白太郎くんと

白パパさん曰く 京美人の Rioちゃん
Rioちゃん家の先代Dちゃんと 月鯉ちゃん家の先代 アキちゃんは 以前 ここ滋賀の琵琶湖で会ってるんだよね。
今回は2代目さんの初対面。
そして

ももちゃん。 ももちゃんも以前 母しゃんに会ってるんだよね。
おなじみのみんなに会ったからか? それとも 月鯉ちゃんに会えるからか?

へらへらと閉まりのない顔をしております
とりあえず 月鯉ちゃん一家を待ちましょうって事で ドッグカフェのスタッフさんが どうぞと言ってくださった
部屋へ。

秋田犬が数頭入るには 狭いかな? なるちん みんなと仲良くできるかな?と心配しておりましたが、
ご覧の通り なにげに 一緒に寛いでおります。
いや~奇跡
これも 夢の1つでね、 ドッグカフェで みんなの仲良くしてるなるちんを 見てみた~いって夢が 叶いました
月鯉ちゃんを待ってる間 ふと見ると

白ちゃんが 何やら お手入れ中
「かわいい子が来るんやろ? お手入れするのが 男の身だしなみや」
そっかそっか なるちんにも 教えてやってくれ~
そうこうしてると・・・

月鯉ちゃん到着~
お手入れのかいあってか?

白ちゃん 月鯉ちゃんに chu~しとりました(笑)
いざ 月鯉ちゃんとの対面は その2に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿