心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

エピソード ゼロ?

2009-05-10 23:04:57 | インポート
いや~ええ天気でっせ まじ TVなんか見てると もう 夏じゃね~ですか
うふっつ 待ってたよ~夏。 Come on 夏
と言いながらも 本日も 長T 重ね着してる なる姐です。

さて、 今年のはじめ なんとな~く 「スターウォーズ」が見たくなって と 見たんですよ。
そん時は な~んも思わず ふんふんなんて見てて すっかり 「スターウォーズ」のことなど 忘れておったんですわ。
が、このG.W、ある雑誌を見てたら・・・「スターウォーズ」は すごい作品だと
勿論 映画としてすごいって~のは もう周知の事実なんですが、 この雑誌では 「スターウォーズ」の話と 今の人間社会は 同じだって。
何 何って 読んで見ると、 人間 欲や権力 あるいは 恐怖心が現れたり、誘惑にとらわれたりすると、 知らぬ間に ダークサイドの思う壺に 入ってるって。 ふむふむ 納得。
ふと あたりを見回すと・・・人間だけじゃなく も「スターウォーズ」とリンクしてますやん。
ほれっ

我が家の ダークサイド=おかんのそばに すぐに近づく 「なるキン スカイ ウォーカー
なんども オビ=ワン()や ヨーダ()が ダメだと 言っても・・・

ダークサイドの手に おやつがあると 誘惑に負けて すぐ ダークサイドの言いなりになる「なるキン スカイ ウォーカー
あげく ダークサイドに 「なるぅ~ 一緒にねんねするで」と 声をかけられれば・・・

このように なんの抵抗もなく すぐに ぴっとりと くっついて ねんこする「なるキン スカイ ウォーカー
こんなんじゃ~ マスター ジェダイ=秋駄犬への道は ほど遠いものに・・・

このまま行くと、 「ナース ベーダー」に なる日も 近い 「なるキン スカイ ウォーカー」 
そんな 誘惑や 長いものに巻かれる主義を 送っている 今日 このごろの なるでした。
「そんなん 大阪のおばちゃんに 逆らうなんて・・・できましぇん」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿