心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

お散歩パワー

2015-02-21 23:40:27 | インポート
晴れぇ~

なるちんがお散歩再会できて ストレス発散~
で、 なる姐もストレス発散~って事で 昨日は こちら

ももクロちゃんの映画
「幕が上がる」の先行上映+ミニライブ&トークのLVに行ってきました
映画は モノノフさんは もちろん大満足な事は 間違いないんだけど、
ももクロを知らない方でも 1つの目標に向かって みんな熱くなる 青春映画として 楽しめます。
映画の後の ミニライブ 久しぶりに 汗かいて ストレス発散~
来週は この番宣とkissとのコラボで TVに登場率 楽しみ

と、なる姐の事は こんくらいにして・・・
カートくんのおかげで お散歩満喫のなるちん。
昨夜
「おいらを 起こせ~」
って言うから 起こすと なる姐の布団にやってきた
くるくる 定位置を探すと
「おいら ここで 寝るわ」
って。
怒るとか のいてとかそんな事より、布団に来てくれる=それだけ 動ける事に うれしくて
「ど~ぞ ど~ぞ」と だちょう倶楽部状態(笑)
なるちんが寝たきりくんの頃、 足の筋肉が落ちないようにって マッサージしてたけど、
そんなもん 比じゃないぐらい 散歩パワーは なるちんの脚に筋肉をつけてくれてる。
不安定な 布団の上を 転ぶ事なく 動けるなんて・・・すげぇ~

っつ~事で 本日も 大好きお散歩で 足の筋肉強くするぞ~

土を踏みしめて のっそ のっそ

「へっへ~ どや?」

「お散歩は 楽しいんや~」
何度も しりもちついて 休憩してましたけど、 

公園1周 できました
まぁ この時点で 何をしても 起き上がらない=散歩終了って事で

in カート。
今日も よく歩きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2015-02-23 23:35:37
なるちゃん、めっちゃ楽しそうにお散歩してるね~{ルンルン}
たくさん歩けるようになって、ホント良かった{パチパチ}
この調子でいい状態が続いたらいいね!

今朝のWSで、ももクロちゃんとKISSの会見、見たよ~
かなちゃんがKISSに抱き上げられてたね{アップ}(笑)
返信する
Unknown (匠(なる))
2015-02-24 02:43:07
<色:#ff0000>るるさ~ん</色>

ほんと カートくんのおかげで 大好きなお散歩を堪能してるよ。
特に 公園には土&草もあって 足の筋力をつけるには 
もってこい{OK}

へっへ~ 今週は ももクロちゃんweekだす{ピース}
KISSのメンバーさん(特に ジーンとポール)は 孫にメロメロ{ラブラブ}
おじいちゃんって感じです(笑)
あっ!今週 VS嵐 ももクロで~す。
返信する

コメントを投稿