心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

何故 そこに?

2009-05-23 23:18:59 | インポート
めちゃんこ ええ天気だす。
ど~も~ ピンポイントで「風評被害」に あった なる姐で~す(Cow Cow風に言ってみました)

今日ね ネットを見てたら ある記事に 目が点
大阪や兵庫と 東京では PCR検査の基準が違うんだって。
なんでも、東京の基準って A型でも 「海外渡航暦のある人」と「関西方面に行った人」だけにしか しないんだって。
そら~おのずと 「陽性」がでたら 「海外から帰国した~」か 「関西に旅行してた~」の どっちかしかないやん。
で、報道も 「関西から~」みたいに なるわけですわな。
そら~まじめに 「疑わしきは PCR検査」をしていた 大阪や兵庫の 日々 述人数が 増えますわな。
今日も今日とて 「関西に~」やけど ほんまに 関西で と思ってしまう。
まぁ 潜伏期間が どれっくらいか はっきりしないし、 そこは 大人の事情ってもんが あんでしょうから・・・
うちは ブログなんで 深く 突っ込みは しませんけどね。
それよか その記事で なる姐は 昨日の お怒ingより お江戸に 行く方が 不安になってきたよ
(別に お江戸を ど~の こ~の 言う気は さらさら ありませんってか 最近は お気に召しておりますんで・・・)

さて 前置きは こんくらいにしておいて・・・
我が家の なるキン

おまた openに のべり~ん。 よ~く 見ると 肉球の間の毛が 気になる
なんてのかな~ おじいちゃんの耳毛のように、 めっちゃ 気になる~。
で、 用はさみを 持ってきて、 なるが のべり~んってしてる 隙に 「じょきっ
したら その音になのか? 感触になのか? 気づいて 「ん? なんじゃ そら」
「じょき じょきっ」 
「な・なんや それ おいら そんなん いやや~」と 逃げた
これまた 逃げた先が・・・

ダークサイド=おかんの所
何故 そこに 逃げるんですかね
身の危険を感じて 1番 安全な場所に 逃げる=おかんのそばって・・・
おかげでねぇ~

ほら おかんの口紅
ほんと これって なかなか取れないんだから・・・勘弁してよ。
1番 頼れると 判断してる おかんなんですが・・・

ほ~ら 足で 撫で撫でするっつ~ 適当な 扱いを受けてますやん。
それでも やっぱり おかんのそばに 逃げはるん
「うん だって 大阪のおばちゃん=最強やから・・・」
「はいはい さいでっか」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お江戸より)
2009-05-24 00:39:54
あっ!

本当だ!

コロコロタマタマが2ヶ ついてるー。

「クゥ~?」 って感じですねー!。

(そういう なる姐さんも、大阪おばはんの卵・・・ シィー・・・)
返信する
Unknown (アキの母)
2009-05-24 10:14:20
なる姐さん、いつも楽しいブログに癒されています。
拒否られた事は、ある意味、感謝かもしれません。
逆になる姐さんのほうがインフルに感染しちゃったら大変だもん。
ポジティブシンキング~♪でいきましょ。
父しゃんの弟家族が豊中に住んでいて、姪っ子がバレー部なんですよ。
今週、休校になっててヤバいかも~なんて電話がかかってきました。
早く終息してくれるといいですね。
うがい手洗い励行でなる姐さんご家族も気をつけてくださいね~。
そうそう! 月鯉も足裏の間になが~い毛が生えてるんですよ。
チョッキンしたくてうずうずしています。
あと、耳の入り口付近にも1箇所長い毛の集団が。。。
これって異物混入対策ですかね、アハハ。。。
返信する
Unknown (ぶきえもん)
2009-05-24 21:54:24
なるキン~の開き{ドキドキ}
さくちゃんにないものが・・・・{パチパチ}
乙女のぶきえもんとざくちゃんには刺激的{ラブラブ}
返信する
Unknown (なる姐)
2009-05-24 23:29:05
<色:#ff0000>お江戸よりさ~ん</色>

でしょ まだ生まれたときの まんま {野球ボール}{野球ボール}ぶらさげてますぅ。

家族にだけじゃなく 好きな人には Open。
しかも {いぬ}「撫でさせたるわ」と 上から目線。
これって・・・秋田犬じゃ・・・ないような・・・(笑)

うっ 痛いところ つかれたぁ~。
そう 吉本だけじゃなく 大阪のおばはんのDNAも・・・{汗}

返信する
Unknown (なる姐)
2009-05-24 23:37:57
<色:#ff0000>アキちゃんの母しゃ~ん</色>

不快{メール}が来ると むきっ{プンスカ}ってなるけど、ほんと 今回は 行かなくて 正解{OK}
だって 嫌な思いをするでしょ。
それに 行かないおかげで 楽しいプランが舞い込んできたのら~{ピース}

↑の記事を調べてると 色々 表に出てないこととか わかって、
今 1番安全なのは 関西{なんで}と思っちゃいましたよ。
なんで  父しゃんの弟さん御一家も 安心して がんがんバレーに 励んでくださいませって・・・

あはっ 月鯉ちゃんは 足の裏&耳の入り口なのね。
ほんと 「切りた~い」って うずうずしちゃうでしょ。
今日も チャレンジしたんだけど・・・ダメだった。
あれって やっぱ 必要だから 生えてるのかな{はてな}
でも・・・{いぬ}カットに出してる {いぬ}ちゃんは 綺麗に切ってもらってるし・・・
なんか 1度気になると ほんと うずうずしますよね。
まじ おじいちゃんの耳毛のように・・・(笑)
返信する
Unknown (なる姐)
2009-05-24 23:42:53
<色:#ff0000>ぶきえもんさ~ん</色>

{いぬ}「あっは~ん{ラブラブ} うっふ~ん{ラブラブ}」の
セクシーボーズで 乙女の{キューピット}を 狙ってみました(爆)

でも なんか この情けないお顔が ど~もセクシーさに 欠けてるかと・・・{汗}
次回は なる姐の セクシー・・・ぼこっ
あっ いらないって・・・失礼しました{ごめんなさい}

返信する

コメントを投稿