心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

期待してたのに・・・

2007-06-05 23:35:34 | インポート
今日も 暑いくらいのいい天気 休みなんで 遅めの散歩に出ると、 我が家の発見 「おいらの 車や おいらも お出かけするぅ~」と 走って追っかけたけど おいてけぼり(ぷっ) 車に乗ってでかけていたが帰ってくると  お土産は?」 そんなもんあるわけないよね。 だって 銀行とホームセンターに行っただけだもん。 あ~ぁ つまんないって 呑気に寝ていたら・・・今度は お客さんがみえたので 裏へ 掘り出されちゃった(ぷっ) 何度か「きゅ~ん きゅ~ん」って 訴えていたけど たまには 裏で のんびりしてちょ。 なんだかんだしてると 夕方の散歩の時間。 こんときも・・・「やったぁ~ 今日はお休みの日やから お出かけできるで」って

こんな顔して 張り切って 駐車場に行ったんだけど が無い そりゃ~お客さんを送っていっちゃったから あるわけないんだわさ(ぷっ) 「なんで なんで 今日はお休みやのに・・・」 「なるちゃん 今日はみんな色々と忙しいの」 「こんなにええ天気やし お休みやのに なんで どっこもお出かけせ~へんのや」 「しゃ~ないやん またな」 「ほんなら 明日な」 「あ~今週は 忙しいから また来週な」 「ほんまに来週やで」 「うん 雨が降れへんかったらな」

「あ~ぁ おいら めっちゃくちゃ期待してたのに・・・ つまんないお休みやったわ」 とぶ~たれて寝て過ごした お休みでした。 まぁ 来週 雨が降らないように お願いしないとね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキの母)
2007-06-07 10:47:09
アキもそうでしたけれど、ワンコはその時はすご~く気持ちが傷ついて立ち直れないくらいショボーンとするのに、時間が経つと忘れてる。母しゃんのほうが「シマッタ!あんなに叱らなければよかった」って思うんですよね。それから、車でおでかけするのが病院で、次に車に乗せるのに、また病院かと思って嫌じゃーーー!って前足を踏ん張るくせに、着いたところが大好きな河川敷だったりしたらもう、あなた、それまで超ブルーだった顔が途端にデレレ~って顔に変身してそれまでの気持ちが一機にハッピーになる。。。変わり身の早い子でした。ワンコは本当に純粋じゃ~(*^_^*)
返信する
Unknown (アキの母)
2007-06-07 11:08:57
じゃぁ、こっちもかなぁ?
返信する
Unknown (アキの母)
2007-06-07 11:10:01
よかったぁ・・・ちゃんとコメントついてる(*^_^*)
返信する
Unknown (なる姐)
2007-06-07 23:37:09
<色:#ff0033>アキちゃんの母しゃ~ん</色>

何度も お手数おかけしました{ごめんなさい}

そうそう {いぬ}って 素直で 純粋だよね。
他人が見たら わかんないだろうけど 飼い主が見てると ほんと 表情が豊かで ブルーな時の 顔や態度と うれしいときに 顔や態度って ほんと180度違いますよね。
言葉はしゃべれないけど お顔や態度で お話してくれてますよね。
そんな{いぬ}を見て こちらも 反省してみたり 一緒に喜んでみたり・・・
{いぬ}と暮らしたものの 特権ですよね。
返信する

コメントを投稿