心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

張り切るって 言ったのに・・・

2012-03-08 23:55:18 | インポート
晴れぇ~

「さぁ~がっつり ごはん&おやつを食べた子は がんがん はりきってお散歩行くよ
「おぉ~
と、元気よく返事をし、 思いっきり張り切って 散歩に出かけただお。

ぐんぐん がんがん ロングコースを 走りまくって・・・
よし 肥満防止なんて 思っておったんですがね。
帰り道で
「ん? はっけ~ん
と 勢いよく走り出したら・・・我が家の軽トラ発見。
「なぁ なぁ おいらを乗せたって。 おいら 疲れて もうへろへろやねん」
と 車にまとわりつき、軽トラに 乗り込んだ
この一連の行動を見ていた ご近所さんに
「うまいこと 乗るねんね」って 笑われた。

ご覧の通り、ど真ん中を陣取り どや顔。
なるちんを支えてる なる姐なんて、すみっちょで、空瓶に押されて めっちゃ体制が悪いって~のに、奴は
「よっしゃ そない安全運転してや」
な~んて えらそマン状態ですわ。
家について おろそうとすると

「え~もう終わりか。 おいら もうちょっと乗っとくわ」
って 動かない
ちょうど 前に営業さんの車が止まったんで
「なるぅ~なるの好きな人がきはったで」
「ほんまかっ!」
っておろしんだけどさぁ~。
「動け なる!」
確か 出る時に 張り切って お散歩行くって言ったやん。
なんで 車で楽ちんするかな?
「ん それは そこに車があるからや」
「はぁ~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿