なるのフィットネス日記

なるのエアロビクスとランニングの記録です

第67回丸亀国際ハーフマラソン

2013年02月03日 23時59分00秒 | 日記
第67回丸亀国際ハーフマラソンに、参加しました。


目茶苦茶いいお天気で、風もなく、最高でした

今年は、ミニーちゃんになりました。


あまりにいい天気だったので、ミニーちゃんなのに、サングラスをして走ったなる・・・。
サングラスをはずして、いつも帽子の上につけるようにミニーちゃんにおいてみた
悪そうなミニーちゃん。


無事、完走です。


ホントは、ミニー仲間四人で手をつないで完走するはずでしたが、途中ではぐれ、うらぎってしまいました・・・。
すみませんm(__)m

丸亀ハーフは、ゆるゆる走ると言っていたのに、そこそこ頑張って走ってしまいました。
去年は膝が痛くて、途中歩いたりもしたのに、走れるようになった事に感謝です。

RUN友達のミニーちゃんと二人で走っていたのですが、「ミニーちゃん、かわいい~。頑張って~。」と言われると、
ついついテンションあがり、スピードがあがってしまう私達。
「かわいい」の言葉に弱い・・・。
楽しかったです

スタッフの皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。


お友達にあげる為に作ったクッキーも、ミッキー柄の袋に入れて、渡しました。


私が、仮装で走ったのは、去年の丸亀ハーフがはじめてです。
去年は、パンダでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走できんかったけど (p-papa)
2013-02-07 13:48:37
ボクも初ハーフ挑戦できて良かったです

クッキーありがとう♪美味しかったです

ミニーちゃんもかわいいですね
返信する
p-papaさんへ (なる)
2013-02-07 23:46:05
丸亀ハーフ、お疲れ様でした。
脚は、大丈夫ですか。
脚がつるのは痛いし、辛かった事と思います。
私も膝が痛くて、走りたくても走れなかった時は、本当に辛かったです。
また、来年、丸亀ハーフいきましょうね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿