ドラマを好きなだけ

恋心は玉の如き・16話








恋心は玉の如き・16話



主演 タン・ソンユン



レイギが十一娘 を助ける。

そして、煽っていた住人を捕まえた。


十一娘を抱いて屋敷に入るレイギ。それを悔しそうにみるレンポウ。


十一娘の足のケガを手当てするレイギ。


庭で歌をうたっているレイカンをしかりつけるレイギ。


ジョ夫人は、何事かと聞くと、米騒動でジョ家が破滅するところだったと話す。


レンポウは呼び出されて、乳母のチョウを追い出すことがきまる。

ジョ夫人は、レンポウに差配をしなくてよいと言った。


涙ながらに別れを告げるチョウ。


レンポウに、差配でのことを隠すように言って去る。



レンポウは、自分が奪われたものをすべて取り返す!と誓う。


十一娘は怪我をしたセキリュウに薬を渡しにいく。

レイギもやってきて3人で食事をする。


レイギが十一娘 の部屋に来て、気まずい十一娘 。


ーーーーーーーーーー




レンポウ、いい気味やね~w


失ったものを取り返すとかいってるけど、取り返すもなにも・・て


思いません?

側室やねんから、差配もそうやし、もしかして、レイギの愛も取り戻すとか

考えてるんかなw


レイギが、十一娘 を見直し始めたけ、十一娘 は、まったくその気がないw


このドラマなかなか面白いです

最近の「(中)恋心は玉の如き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事