ドラマを好きなだけ

マイヒーリングラブ第18話までの感想






マイヒーリングラブ第18話までの感想



主演 ソ・ユジン


面白いわ~。

昔1話見た記憶があるんですけど、なぜ見なかったんかな。


なんでやろ?こんなに面白いのに。


チユはジェハクの娘なんだけどソンジュに捨てられたんです。

それが今ばれそうになって必死で隠すソンジュ。


いや~バタバタ動きすぎちゃう?w


だから怪しまれてバレそうになるんちゃうん。


でも、なかなかばれるところまでいってない。


DNA検査のときにヒョシルとチユが警察署で会うんだけど

そうはさせまいとソンジュは仮病を使ってチユと病院へ。

まあそのあと、チユは一人で検査したみたいやけど。

18話では、ようやく検査の結果の電話がチユとヒョシルの元に連絡がきた。

そこで続くになったけど、とうとうわかるんかな~。

展開的には、早くばれたら面白くなさそうやんね。


ほんでイボク(姑)は、マシになってきたw


最初、強烈すぎたけど18話あたりでは夫ブハンになだめられたり

諭されたり、最初の嫌すぎる印象は消えた。

しかし次男のジョンスンだけは、こいつはいつまでたっても

ウンジュに冷たくて自分の子供も認めない最低野郎ですわ。

まじ、なんなんておもう。


このドラママ毎日1話づつしてるので楽しみやわ。




最近の「韓国ドラマ【ま行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事