ドラマを好きなだけ

彼女は綺麗だった第9話あらすじ



彼女は綺麗だった第9話あらすじ


主演 ファンジョンウム


ヘジンとソンジュンは、牛の世話のあと二人で海をみたり

食事をしたりして打ち解ける


今なら本島のことが言えるかもしれないと思ったヘジンはすべてを


告白しようとしたが、そこにシニョクが現れる


そして3人で飲むがヘジンと親しくするシニョクが気に入らないソンジュン


次の日、ソンジュンはヘジンに優しくなっていた


ヘジンもうれしくおもい、今度時間をくださいとソンジュンにお願いする


シニョクに、すべてを告白しようと思ってるととゆうと、シニョクは


お前が好きみたいだと告白


ヘジンは冗談だと流す


そのころ、ソンジュンとハリは街をあるいていた

ソンジュンはヘジンの話ばかりするソンジュンに、私のことどうおもってる?と


きく

返事に困るソンジュンに、ハリはキスをする


その現場をシニョクはみてしまう。一緒にいたヘジンも

振り向こうとしたがシニョクが抱きしめた


***********************


シニョクはすべてを悟ったみたいですね

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事