ドラマを好きなだけ

韓国恋愛リアリティーショー「Shuffle of Love~本能の赴くままに~」4話




韓国恋愛リアリティーショー「Shuffle of Love~本能の赴くままに~」4話







ミナは涙を流す。慰めるイェナ。



ヨンヒョンは、ソクヒョンがイェナに渡してるをの見てしまったが名札をソクヒョンに渡した。



ミンはゴヌクに渡し、デート成立。


喜ぶゴヌク。


イェナはジユが見てる前で、ソクヒョンに渡した(残酷すぎるやろ)



ミナは仕方なく?テウンに渡した。


デートに出かける、イェナとスクヒョン



笑いあう二人(ブリッコやわ~イェナ。)



船に乗る二人。


写真を撮ったり、見つめ合ったり・・





ミンとゴヌクのデート



スプレーでペイントできる店へ。


楽しむ二人。



お互い似てるなと感じる二人。




ヨンヒョン達は、4人で出かけることにした。



海で写真を撮る4人



楽しく食事する4人




イェナに電話する、ミナ


イェナの楽しそうな声に落ち込むジユ





食事にいく、イェナとソクヒョン。化粧をしている、イェナん見とれるソクヒョン




ビラで花火をする4人。そこに、イェナ達が帰ってきた。




ミン達も帰宅。





プールサイドでゴヌクとソクヒョンは話をしていた。


ゴヌクは、ミンが可愛いと感じたとソクヒョンに話す。




ヨンヒョンはミンに、トキメキは感じたかと聞くと、ミンは
少しわかった気がすると答える。




食堂に集まるメンバー



その場でいちゃいちゃする、イェナとソクヒョン



ジユとヨンヒョンは、動揺を隠せない。



机に移動し、飲み始めたヨンヒョンは、グラスをがちゃん!と置いた。


みんなはグラスに八つ当たりか・・と冗談を言った。






バランスゲームをするメンバーたち



そこで出たお題は気になる人とアイコンタクト


イェナは、ソクヒョンを見つめる。それを見るジユ。


次のお題は、座ってる席を好きに移動。



席替えでミンの隣に座るゴヌク



ジユはイェナ。気まずい二人。



そして最後は、4人で飲み会が始まる。(ミナ。ジユ、イェナ。ソクヒョン)


ソクヒョンは、この人と決めたら誰も受け入れないと話す。


ヨンヒョンは話題を変えて、デートした相手じゃない人で気になる人はいた?と聞く。





ヨンヒョンは、イェナとソクヒョンが一緒にいるのをみて、モヤとしたと告白する。


ソクヒョンは、デートに集中してたから気になる人がいても頭になかったと言った(なんちゅう男や。)



酔いつぶれるヨンヒョン。


辛い・・とベッドの中で泣くヨンヒョン。


イェナは、身を引こうか悩み始める。


ミナは、そんなことしなくていいと、イェナに言った。


ミナは、ゴヌクの日記を読んで複雑な気もちになる。


二人は両想いかも・・と不安になる。



___________







なかなか、諦めないんよね。ヨンヒョンもジユも。


ヨンヒョンは、女性やから共感できるんやけど、ジユは、やっぱキモイ。


で、ヨンヒョンは、やっぱ恋愛で一番、失敗する子やわ。


もうやったアカンことやりまくりやん💦


いちゃつく二人の前で、イラついて、大きな音を出したり、


気を引いてるつもり、なんやけど、逆効果なんよね。



私にも目を向けて!


て言う、


嫉妬深さに、加えて短気なんがまるわかりやもん。





男性は、やっぱ包容力ある女性が好きやし、ポワン・・としてる子が好きな生き物やん。



あと、かまってちゃんすぎる。正体なく酔いつぶれたり、


ちゃんとアルコール管理しないと。


潰れて、


私をみて!かまって!心配して!

が見えて、アカンわ~。


見た目は、大人の女性ぽく見えるのに、めちゃ残念な子やなと思う。



あと、ミナも恋愛下手やなと思うけど、ちょっと計算高そうなんよね。


グイグイ来る子に、けん制いれたり、気のないふりしたり、なんか


計算高いと思われても仕方なかもなと思う。


駆け引き上手なんかな?と誤解されると思うわ。


美人でも、涙することあるんやなぁ・・・とおもったw





最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事