ドラマを好きなだけ

彼女は綺麗だった第10話あらすじ



彼女は綺麗だった第10話あらすじ


 主演 ファン・ジョンウム


シニョクは、ヘジンが見ないよう、かばった


そして、入れ替わったのがハリだと分かる。


ハリは、ソンジュンが昔の話ばかりすのが嫌でもう過去の話はやめようという。


ハリは映画を見たいといって、ソンジュンを誘う。


待ち合わせの日、ヘジンとシニョクがおんぶをしてるところを目撃し

事故を起こす。

映画に間に合わなかった、ハリはがっかりするが、次の日、ソンジュンは


その映画に見につれていくが、どこか上の空。


ハリは寂しいきもちになる


ハリに恋人ができたと知ったヘジンは自分のことのように喜ぶ

ハリは2か月だけ・・・と黙っていることにした。



ヘジンはソンジュンに自分はヘジンだと、打ち明けようとしていた


シニョクは、打ち明けるのはやめろと言うがヘジンは

何故?ときくが、シニョクは答えられない

そこでシニョクはハリに逢いに行き、今日、ヘジンがソンジュンにすべて


打ち明けるぞと、忠告し、お前がすべて白状したほうが傷は浅いぞと言う。

ハリは慌てて、打ち明けよう電話するが、ソンジュンは仕事で出ない。


そのころ、撮影で誤解があり、ソンジュンはヘジンが失敗したとおもい


怒鳴ってクビにする。

しかしあとから、ドレスを破いたのは新人のモデルだと知るが

クビは撤回できないままだった。


次の号の案でヘジンの企画が持ち上がったが、ソンジュンは

ヘジンの企画だとしると、白紙に戻そうとするがシシニョクは

ヘジンのことになると、どうしてそんなに感情的になるのか?と聞く


俺は、ヘジンが好きですとソンジュンに言う。


シニョクは、ヘジンのところへ行き、一日付き合えといって

外に連れ出す。



**************************



なんか、怒鳴り散らす男っていやですねー


なんなんよ、て思いますけど、こんな男のどこがいいんだ

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事