ドラマを好きなだけ

彼女は綺麗だった第8話あらすじ




彼女は綺麗だった第8話あらすじ


主演 ファン・ジョンウム



すべてを告白しようとしたハリだったが、シニョクに後悔せず付すすめといわれ


このままソンジュンと付き合う覚悟をきめる


ヘジンの部屋でパズルを見つけたハリは、それを持ち出し

レストランでソンジュンに渡す


ソンジュンはうれしそうに、あのときのピースだねと言う


トイレで継母にあってしまったハリ


正体がばれるのを恐れたハリは継母に頭をさげて内緒にしてくれと頼む


継母は意地悪そうに笑う


ソンジュンにあいさつしただけで、継母はかえっていった。

ハリはソンジュンに寄りかかり、何も聞かないでと泣く


次の日、ロケにヘジンとソンジュンは二人でいくことになってしまった


焼肉を食べたが、ソンジュンは財布を忘れてしまい、怒った店主は


食べた分、働いてもらうといって、牛の世話をすることになった

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事