ドラマを好きなだけ

麗 花萌ゆる8人の皇子たち第11話まで感想


麗 花萌ゆる8人の皇子たち第11話まで感想







主演 イ、ジュンギ







いや~~~~~死にそう!!!




イ、ジュンギがかっこよすぎて~~~~+。(*゚Д゚*)。+







韓国ドラマの時代劇は、よっぽど好きな俳優さんが出てないとみないけど、この




ドラマは高句麗の話で、むちゃくちゃ面白い。




相手役のIUちゃん、むちゃくちゃ可愛い!




なんなんですか、この美女は!




見とれてしまうほど、かわいい。




まず、このIUちゃん演じる、ハジンは、恋人に裏切られて、酒を飲んでるところへ




浮浪者のような、おじさんと出会う、




そして酒を酌み交わしていると、目の前で子供が溺れる。それを助けようとしたハジン




沈んでいき、意識が遠のき。。。







気が付いたら、高句麗の時代にタイムスリップ!







そこには、ワン、ゴンの息子たち8人がいるんですが、そこに出てくる息子たちが




全員男前!ワンヨ役の俳優さんは、いまいちだけど。




で、その時代にタイムスリップしたハジンは、ヘ、スとなって生きている。




ヘスは、第8皇子の妻、ミョンの親戚ってことで、家に置いてもらっているみたい




その第8皇子役の、カン、ハヌルさんがかっこいい~~~~







しびれるわ~~~しかも優しくて、男前で、妻のミョンがいるけど、ヘスにも優しくて、いつのまにか







惹かれあう二人。




でも、そこへ、カン家に人質になってた、第4皇子、ワン、ソが帰ってくるんですが




ヘスと出会い、最初は殺されそうになるなど、ハラハラどきどき




(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・




そして、ソは、だんだん、ヘスだけに心を開くようになる。




そして、そして。。。(`_ゝ´)ふごぉー大興奮!




俺の物だ!




(ノ-^0^)ノキャーキャー♪




俺の人だ!




(ノ-^0^)ノキャーキャー♪







なんて、もう悶絶なみのセリフで死ぬわ。。。





>┼○ パタリ




でも、ヘスは、気にはかけるものの、ウク皇子(第8皇子)を愛してしまった。




そのほかにも色んな皇子がでてくるんですが、みんなヘスのことが好きみたいで




色々助けてくれたりする。







恋愛意外にも、そのワン、ヨ(第3皇子)と、皇后が、長男のワン、ムを殺そうとしたりして




どろどろした争いがある。




11話は、ウクの妹、ヨナ姫が、ヘスを毒薬を飲ませた犯人にしたて、牢に入れる




サングンが、ヘスをかばい、絞首刑になる。




てゆう、悲しい話しで、ヘスは、王に頼みにいくけど、ウクは、その、ヘスの姿をみて




見捨ててしまった。




失意のヘス。




そこへ、ソが来て、雨から守ってくれる。。。




続く。。







このドラマ、ためてから見ようとおもい、昨日、夜に見始めました




そしたら面白くて、一気に11話まで!




(*`0´)ハッ!! と気づけば、夜中の3時まわってるし~~~




でも、イ、ジュンギがかっこよすぎて、ヤバイわ~~~




みなさん、みてみてくださいね。




ちょ~~~~おすすめ

最近の「韓国ドラマ【ら行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事