ドラマを好きなだけ

麗 花萌ゆる8人の皇子たち最終話感想



麗 花萌ゆる8人の皇子たち最終話感想




主演 イ、ジュンギ







終わりましたね~







よかったわー




イ、ジュンギがかっこよすぎて、キュン死にするわーーー( *・ノ3`)




まず、最終回まで見て、誰も幸せになれませんでした。。




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ て感じ。




しかも最後、ソは、スの最後をみとれなかった。




誤解したまま、スはなくなってしまった。




ウク皇子はかっこよかったよね。最初、スと恋愛関係になって、




はぁ~素敵~+。(*゚Д゚*)。+て思うほど、お似合いなカップルだった。




ですが、ウクは、恋に慣れてないとゆうか、不器用とゆうか、結局、奥さんも




スも幸せに出来なかった。




最期、病気で亡くなってしまった。




そして、一番悲しかったのは、ウンとスンドクがかわいそうでした。濡れ衣をきせられ、




最期、ウンは、ソに切ってくれと、頼み、ソはウンを切るのですが、周りから




弟を殺したと、言われ。。。なんだかなぁ。。。ておもった。




そして、ペガもかわいそうでした、好きな人と結ばれず、ソの元を離れていく。




結局、ソのそばには、誰もいなくなってしまった。




スも、おそばを離れません、といいながら、妹分が殺されて、それでギクシャク




してしまい、ウクとの関係が、わかり、ジョンと婚姻することになった




ジョンはかわいそうでしたね、スをずっと好きだったけど、最期、スと一緒にれたけど

遺骨は、ソが持っていってしまった。




ジョンは、スが生んだ、娘を育ててましたね。ソも、自分の娘だとわかり、置いて行け




と言いますが、ジョンは死んでもできませんと、娘を手放さなかった。




現代で、ス(ハジン)は、ジモンと、また出会う、




ジモンは、スだとわかっているけど、スは、過去に言った記憶がなく、誰だかおもいだせない。




そして、高句麗の時代の催しで、ソの肖像画をみて、すべて思い出し




ごめんね、、、と泣く。




ソは、今度は自分が、スにあいにいく、、、




で、終わり。




あーあ




終わり方としては、嫌な終わり方でした。ハッピーエンドになってほしかった。。。







ですが、このIU,ちゃんが、むちゃくちゃ可愛くて、ほんとに




見とれてしまうほどの美少女!




すごいわ。。。こんな可愛い子がいるんですね。







イ、ジュンギとお似合いだったわ~。




しかも映像が綺麗で、IUちゃんの、衣装とか、イヤリングとか髪型がかわいすぎた!




このドラマ




ここ最近で見た韓国ドラマでダントツの1位です!




よかったーーーDVD欲しいw






最近の「韓国ドラマ【ら行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事