ドラマを好きなだけ

六竜が飛ぶ第24話まで感想






六竜が飛ぶ第24話まで感想




主演 ユ、アイン


韓国ドラマもみつつ、日本ドラマも見つつ、と忙しいですが




いや~~~すか!としましたね~。




23話でキルテミが、バンジと闘いますが、すごいシーンでした!




さすがのキルテミも、バンジにはかなわなかった。




最後、キルテミの兄もその様子をみていたんですが、この人はもう出てこないのかなぁ。。?







そしてヴァンオウンは、政略結婚してしまいました。それはヴァンオウンの希望とゆうか




策のために、やもえず、とゆう感じでしたが、この妻のダギョンが、ものすごく




頭のいい女性です、それにむちゃくちゃ美人!




きれいわ~て思いながらいつもみてます。




で、プニがヴァンオウンにため口で話すが気に入らないのか、プニに敬語を使いなさい




と言う、そのへんは一応妻の立場、とゆうか意地とゆうか。。




ヴァンオウンのことを警戒しつつドジョンも手を組んでいますね。




ヴァンオウンは、いつもなにをしでかすか、わからないところがあり




見ていてひやひやします。




そして、ようやく、キルテミ、ホンインバンを排除したのに




イ、インギョムがまだいてるし、なにかたくらんでるとゆうか、チェ、ヨン将軍に




いらぬ知恵を与えてるし、こいつがいなくならないかぎり、




ドジョンの目指すところにはいかないですね~




チェ、ヨン将軍も、なかなか頭のかたい人物でやりずらそうだな~。

最近の「韓国ドラマ【ら行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事