ドラマを好きなだけ

麗 花萌ゆる8人の皇子たち第1話




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




麗 花萌ゆる8人の皇子たち第1話




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あらすじ







コ・ハジンは恋人にも友人にも裏切られて




湖の近くで見知らぬおじさんに話しかけていた。




そこで子供が溺れているのに気が付き、思わず助けにいく。




無事助けられたが、その時、日食が始まる。




ハジンは、そのまま湖の中に沈んでいくのだった・・




そのころ古代のコリョでは




第4皇子が都へ帰ってきた




狼犬と住民から恐れられていた。




王宮では皇子たちが入浴をしていた、




そこへハジンが浮いてきた。




ハジンはここがどこだかわらず困惑する。




皇子たちに騒がれてしまうが間一髪助けてもらう。




ハジンはヘ・スと呼ばれ困惑する。




そして高麗に来たのだと驚いた。







ハジンは怖くて部屋に閉じこもってしまった。




そこに、第8皇子、ウクがきて




手を差し出しす。ハジンは生きたいと




強くおもい、ウクの手を取るのだった。







次の日、ウクとミョンが仲良く散歩をしているのを




見かけるス。




見つめる、スをとがめるヨナ皇女




言い返す、ス。




言い合いになるのを止めるウク。




ウクは店を出さてあげようかと打診するが




スはこの家で持ちこたえますと答える。




色々話しかける、スにウクはまるで別人だ・・と。




妻を心配させるなと忠告する。




ソは小さいころ、母と父が言い争いをしているときに




顔に怪我をしてしまった。




帰ってきた、ソにサチョンボンはチョンユンの味方に

つけては・・と




王に進言する。




チョンユンの毒見役が自殺した。




チョンユンを殺めようとしているのは王子たちのなかに




いると言う。







チョンユンは身代わりと犯人を捜してくれたら




なんでも望をかなえると。




ソは、ソンアクで暮らしたいとチョンユンに言う。




ヨナ皇女に外での仕事を言いつけられた、ス。




そこに、湖で沈む前に話していたおじさんを見かけ




思わず、追いかける。




見失った、ス




そこへ暴走する馬に乗った男が現れる。




振り向いてびっくりした、スは川へ落ちそうになるが




その男が引き寄せた。




続く







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







( ・`д´・;)くぅ~~~!!!!




なんちゅうイケメンばっかりなんでしょうか・・




イ・ジュンギにカン・ハヌル




そのほかの王子たちのイケメンなことといったら・・・




鼻血ものです。




ストーリーですが、皇后、ひどくないですか?




自分が切りつけておいて、なんのあの冷たい態度。




王子たちも、なんか、よそよそしいし、ハミゴぽくて




ソが可愛そう・・・(-公-、)




IUちゃん、なんと愛らしい女性なんでしょうか~~




韓国の女優さんは、ほんと可愛い人が多いけど




このIUちゃんは、ダントツの可愛さ。




最後の、ソ皇子が、スを引き寄せるシーンに




どっひゃ~~て感じでしたね。




このドラマは本当は26話くらい?あるみたいですが




テレビドラマでは20話で終わりのようですので







すこし話が短いようですね。

最近の「韓国ドラマ【ら行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事