ドラマを好きなだけ

シカゴタイプライター第4話






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シカゴタイプライター第4話




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あらすじ




ストーカーだと疑っていたセジュは




ソルが本当にファン第一号だったことを思い出した




そしてその夜高熱がでて気が付いたら




自分の部屋にいた。




編集長が朝、訪ねてきて、セジュはゴーストを




雇ったことを怒るが、編集長は、なにいってるんだ




自分で書いて送ったんだろ、薬を飲んで、原稿も




お前の部屋から発信されてたと言われ




そういえば事故に遭うまえ、薬を飲んだことを思い出した




セジュは原稿を書いたのは自分かもしれないとおもった




しかし、ユ先生とゆう人物に依頼してあようだった




ペク家のソヒはセジュを陥れようと記者をやとい




スキャンダルを流したりしていたが




ゴーストライターの記事を流すことを提案していた。




ソルはセジュを助けるときに父の形見の時計を落としてしまう




見つからなかったが、偶然セジュが見つける




夢のなかでソルに似た女性があなたの時計だと




言ってた時計だった。




家に帰ると誰かが自分の部屋でタイプライターを




打っていた。誰だと尋ねると




ユ。ジノと名乗った




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんだかよくわかないので




すこしダルイですね。




現代の話と過去(日本でゆうなら昭和初期ごろの時代)




に場面が切り替わり、セジュ、ソル、ジノに似た




3人が頻繁にでてくる




意味がわかりませんので




分かるまですこし気だるいなて感じですね




このドラマで悪役はどうも




ペク家のハン・ソヒのようです




どうしてもセジュを潰したいようですが




過去にセジュになにかされて恨んでいるようですね

最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事