ドラマを好きなだけ

時をかける愛・第22話




 時をかける愛・第22話


主演 アリス・クー


ズーウェイを殺して家に戻った、ジーチーはウォークマンを聞いていた

そして警察に踏み込まれ、は、ときがつくと逮捕されていた。

とっさにウォークマンを壊す。

警察署で、ジーチーにあったユーシェンは問い詰めると

ジーチーはにやにや笑い

君も、ユンルーに何かしたんだろ?と

言った。

警察署で壊れたウォークマンを返してもらい修理してもらった

ユーシェン

ベッドにはいり、ウォークマンをきいて目を閉じる

そして、あの日(ズーウェイの部屋にいた時間)にもどった

思わず抱き着く、ユンルー

ズーウェイに送ってもらう。

家に帰りユンルーは思い出していた。

チェンションと再会したあの日の夜、チェンション(中身ズーウェィ)


「とにかく1999年の旧正月され無事に過ごせたらあとは捨てておいてもいい」

と言っていた。

ユンルーはズーウェイに、実は少しの間2019年に戻ったことを話す

しかし、ズーウェイが死んだことは言えずに黙っていた。

次の日、学校でツァンが亡くなったことで警察が着て

自重聴取されたユンルー

犯人に心当たりは?と聞かれたが知らないと答える

女刑事は、ユンルーが何か隠しているとにらむ

そして、ツァンが殺された原因が、毒物で殺され、その薬品は

標本などに使う液体であることを突き止める。

家に帰ると、ズーウェイに呼ぼ出されたユンルー

携帯を買ったからといって渡される。何かあったら電話しろよ、と。

四角い部屋にユーシェンが閉じ込められている

ユンルーはズーウェイに

もし元のユンルーに戻ったらどうする?と聞くと

おれはお前が好きなんだから、と答えたズーエェイにキスをする

ユンルー

そのキスシーンを閉じ込められた部屋で見ているユーシェン

つづく

ーーーーーーーーーーーーーー


はぁ?

もう、なんなんやろか、いみわからんけどー

すみませんが、このドラマのあらすじ書いてる人、いませんかー?

リアルで、もう最終回見たって人、あらすじ書いてないかなぁ・・

えっと


今度はユーシェンが閉じ込められている、

で、ズーウェイにキスしたのは、


本物のユンルー

だろうたぶん・

で、

いつの間に、閉じ込められたのかが、まったくわからないんだけど

もし閉じ込められたなら

1999年の事件が防げないんじゃないのかなぁ

ユンルーなら、未来におこることは知らないんだし

もしかして、ユンルーも、いつかしらんけど

未来にタイムスリップしてすべての真相、知ってるってこと?

はーいみふめい

で、ちょっと気になったのは

2019年、ズーウェイ殺した、きもいジーチーは

たぶん、家に帰りウォークマン聞いてるから、タイムスリップしてるはず

そのあと、追いかけるようにユーシェンがタイムスリップしているから

1998年に、もどったユーシェンは、次の日、兄の方のソンルーに

校門で、ばったり会った、こいつは、たぶん中身、ジーチーじゃないかな



この時、戻った時代は、ユーシェンはタイムスリップ1回目で、

ズーウェイは、まだタイムスリップしていないズーウェイである。


でー

ユーシェンがタイムスリップしても、2回目、3回目、タイムスリップ

している、ズーウェイには逢わないみたいだよね。

3回目で、あのコーヒーショップで再開しているから


この時の二人は

ユーシェン1回目

チェンション(中身ズーウェイ)3回目

のはず、だけど、あってますかねー?

これに、加え

あの、きもい、ジーチーがタイムスリップしてるらしいから

余計にややこしいわ


このドラマの最後、ちゃんと、意味がわかるように終わってるのかなぁ

もしかして、役者も、わけわからずに

完!


とかになってないだろーな、て思う

本当に視聴者が納得して終わっているのだろうか?


それとも、私はアホだから、私だけ最後まで見てもわからず

ぽっか~ん

て最後だったりして・・・


アホーアホー


最近の「(華)時をかける愛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事