ドラマを好きなだけ

復讐せよ~あなたの恨み晴らします・見た感想






復讐せよ~あなたの恨み晴らします・見た感想




主演 キム・サラン



少し前に最終回だったドラマ


ようやく見終わったー。


これ出てる人がイマイチ?と思ってみたけど


まあまあ面白かった。


ヘラはリポーターで、有名なアナウンサーの夫フンソクと


結婚。しかし、激しいDVで子供を流産する。


しかしヘラは男の子を育てていた。その子供は先輩のイヒョン。


イヒョンの弟、弁護士のミンジュンは、姉が行方不明で捜索していた。


そしてある目的があってヘラに近づく。


ヘラもウネやヒョンソン達と出会って、復讐チャンネルとゆう

復讐を代行するような仕事を始めた。


そして、韓国の闇のようなやつらと対決していく。


とゆう話で、最後まで、ドキドキハラハラ。


どんでん返しの、どんでん返しのようなドラマでした。



こうゆう系のドラマは、雰囲気が重たくて面白くないのが


多いけど、これは面白かったです。



評価  5点満点中 3.5





最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事