ドラマを好きなだけ

奇皇后第40話あらすじ




 奇皇后第40話あらすじ



主演 ハ・ジウォン


タンギセに襲われたキヤン、だったが、ワンユが助けにきた。

そして、村の子供たちが歌っている「八八大王」の歌の歌詞が

気になるヤン。

バヤフントは、ヤンと皇太后を表せようと画策する

皇太后は、ヤンからすべての権限を皇后に移した。

ヤンは、それよりも、ヨンチョルの秘密資金探しに必死だった。

タファンが、影絵をヤンのために開いても、上の空

皇后になれなかったから怒っているのかと聞かれたが、ヤンは答えなかった。

そして、とうとう資金のありかを発見したヤンは、ワンユたちと

作戦を開始する。


ーーーーーーーーーーーーーーー


先に、やっぱりヤンが、資金のありかを見つけた

で、ペガンとタファンは、やっぱり元の人間だから二人して

コリョを吸収しようと征服戦争を始める気ですね。

そんなことはさせまいと、ワンユとヤンは、作戦を実行しました

はたしてうまくいくのかな。

なんといってもペガンには、タルタルがついてるからなぁ・・・。

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事