ドラマを好きなだけ

シカゴタイプライター第2話







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シカゴタイプライター第2話



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あらすじ







もふもふ犬の飼い主がいないと連絡がきて




ソルはセジュの家にいくが




追いかえされてしまう。




トボトボあるいていると、モフモフ犬が突然




走りだした




そのころセジュの家に異変があり




見知らぬ男が拳銃をかまえてたっていた




セジュの小説のとおり、人を殺してきたという。




そして主人公をな是死なせたんだ!とわけわからない




ことを言いだした。銃撃の音がきこえた




セジュは撃たれたかとおもって顔をあげると




ソルが拳銃をかまえてたっていた




その姿が、過去にみたことある女性だった




命がたすかったセジュ。ソルは倒れてしまい




セジュの家で休養をとった




そしてセジュがてを怪我しているので




ソルは変わりにパソコンを打つことに。




そのとき、また過去のフラッシュバックが二人同時に




おこり、今、へんな感じだったと二人は感じ取った。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







モフモフ犬はタイプライターの中からでてきた







光のたまが、モフモフ犬に乗り移っているようです




そして、過去(前世)で二人は知り合いのようで




生まれ変わりかなにかのようです




1話は正直、あまり面白くないな、と思いましたが




だんだんと面白くなってきそうです。




そしてセジュは過去お世話になってたペク家に恨みがあって




ペク・ドハの息子ではないかと




妻は疑っているようですね。




セジュは身寄りがないようです

最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事