ドラマを好きなだけ

デスノート3話までの感想




デスノート  3話までの感想










主演 窪田正孝










デスノート、好きで楽しみにしてました~







藤原竜也が好きで、映画もたいし~だから期待してました







が。。。。







主演の窪田くん?なんか、いまいちだよねぇ・・・・




地味すぎません?




しかも




藤原君が演じてたキラと全然違うじゃん。。。







まぁ一緒だったら面白くないけど、けど







やっぱ演技力では差がでるよねーーー。







全然違いすぎる。







あと、エル役の山崎健人?







ファンの人にはもうしわけないけど







気持ち悪い・・・




目がこわいし、顔も不気味だし、




マツケンのエルのほうがよかったよぉ。。。




て、今回のデスノートの役柄全員、なんか







やだ・・







やっぱ、前回のを上回ろうとすると




キャスト




て大事だよね~。







藤原君より演技力あって




その対抗する、エル役もそれに、対等する役者さんじゃないと。。




ライトの父親も前の人のほうがよかったしな~。







なんかすべて、むり。。。ておもった。




でも死神の




リュークとレムは同じだったから、よかったw(当たり前かw)







これ4話みるのどうしようかとおもってますが、いちおう




ビデオに予約しています。。

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事