ドラマを好きなだけ

うっかり拾った恋なのに・第4話






うっかり拾った恋なのに・第4話


主演 チャオ・ルースー


シンアルを送ってきたション。

シンアル母は、ションが大きくなったわね、お茶でも?と誘うと

ションは今日は帰りますと言って帰っていく。

シンアル母は、行方知れずの男よりションの方がいいと言う母。


停電がおきて書いた絵が全部消えてショックのアンシン。

次の日アンシンは、ユエに携帯をプレゼントする。

仕事から帰ると、家に物が増えていた。

新しいパソコンなどに驚くアンシン。ユエはスクラッチに当たったと言った。


アンシンの職場の上司はアンシンに花束をプレゼントしたが、

まだアンシンのことを思っていた。

職場の同僚と、アンシンの家に行こうと押しかける。

困ったアンシンは、ユエに少し隠れていて、とメールをする。

帰ると、ユエが正装して、食事の用意、音楽隊が家にいた。

驚くアンシンたち。

そして、みんなで食事をする。

上司はアンシンとユエが一緒に住んでることにショックを受けた。


次の日、アンシンの友達、ヨウヨウが泊まりにきた。


そして、ユエに1日だけ彼氏のふりをして、と頼み

アンシンとユエは、ヨウヨウの両親と食事をする。

ヨウヨウは、ありがとうといって帰っていく。


仕事にいく、アンシン。

しかし、酔った上司がアンシンに襲い掛かろうとしていた。


つづく

ーーーーーーーー


いやはや。


ユエの正装には笑ったわw


アンシンもユエのことが好きみたいだね。


でも職場の上司がきもい。

彼氏がいると言ってるんだから諦めろよ~。

しつこい男って嫌だねほんと。



最近の「(中)うっかり拾った恋なのに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事