ドラマを好きなだけ

うっかり拾った恋なのに・第22話








うっかり拾った恋なのに・第22話



主演 チャオ・ルースー



アンションも母親が始末するようにと言った電話を盗み聞きし


心配してかけつける。


ユエは、ファンとアンションに、グァオを含め3人死んだことにして



黒幕がションである証拠を見つける作戦にでる。


ファンは会社に戻り、何食わぬ顔でションと話す。


そしてションが大株主になり、会長に就任する。

汚れ役のアロンに、本当に死んだかどうか確かめに行かす。


アンションは、母をなんとか説得しようとしたが母は知らん顔をする。


ションは、シンアルにプロポーズし、シンアルはOK,する。


アンシンとユエは、この隠れて生活するのも終わりね、と二人で

食事をする。



ーーーー



ここにきて、なかなか面白くなくなってきた。


アンションんだけが、グー会長の子供じゃないんやね。

シンアルは、娘ぽい。


しかし、まだアンシンが証拠を暴露してないけど、これ最後に

暴露して、アンション母とションは捕まるんかな。


で、ここにきて、実は兄のファンは、そんな悪いヤツじゃないとゆうw


うーん。




最近の「(中)うっかり拾った恋なのに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事