ドラマを好きなだけ

うっかり拾った恋なのに・第5話







うっかり拾った恋なのに・第5話


主演 チャオ・ルースー


ドゥー部長は追いかけてきた。ドアをしめて隠れるアンシン

暗い中でいたアンシンは過去の記憶がよみがえる。

星をとってあげるという母親。やめて!と幼いアンシンが叫ぶ。

ドアをけ破りはいってきた部長。意識が遠のくアンシン。


アンシンを助けにきた、ユエ。


朝、ベッドで眠っていたアンシン。

ユエの書類をみつけてふざけ合う二人。倒れこんで見つめ合う二人。

二人は唇をかさねた。


朝、仕事にいくと、部長はクビになっていた。ロッカーには

プレゼントが山ほどはいっていた。

部長はリベートをうけとってクビになった。

ユエに同僚が急に優しくなったの、とユエに言った。

ユエは会社を買収していた。

部長は次の仕事が決まらず途方にくれたいた。

そこに男が近寄り、お前の味方だと言った。

アンシンに近づく部長。最初はこの前のことを誤ってきたが

アンシンに怒りをぶつけてきた。どうしてクビになったんだと言う部長。

私にはそんな力ありませんと言うアンシンにしらをきるのかと怒る部長

連れ去られそうなところをユエが助けにくる。

格闘になったが、ユエは倒れてしまう。

しかしなんとかアンシンを守る。そこに秘書のアイリーが助けにきた。

アンシンはアイリーとハチの関係をきくと、そんな関係じゃない。恩人なの。と答えた。


次の日、アイリーから株主総会がひらかれると聞いたユエ。

アンシンはユエがアイリーと電話してることに不安を覚える。

花を買うユエ。

そこにアイリーの車がきたが尾行されていると気が付いたユエは引き返し


アイリーにホテルにくるようメールする。

ホテルに荷物を届けにきたアンシン。

そこでハチをみかけ追いかけるが警備員に引き留められる。

すると、そこにアイリーを見つけた。

二人は会っているのかもと思うアンシン。


アイリーは、そろそろ姿を見せてはと言った。

アンシンに、帰りは遅くなるとメールをするユエ。

そして株主総会へ乗り込むユエ。



ーーーーーーーー


おもしろいわ~

部長がきもいわ。


部長はアイリーが警察につれていくんやけど


車のトランクにいれたまま警察署にいくんやけど、

トランクに人間いれるって・・・


日本じゃ考えられへんよねw


で、部長に近づいた男の背後が、兄ではないみたい。


ユエは兄じゃない、ほかのだれかだとアイリーに言うんだけど


他にだれか悪者がおるんかなぁ?




最近の「(中)うっかり拾った恋なのに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事