ドラマを好きなだけ

偽りのフィアンセ・4話まで見た感想




偽りのフィアンセ・4話まで見た感想

主演 イ・ミンジョン


これ、まあまあ面白い。

イ・ミンジョンさんが、美しすぎるわ・・・

話ですけど、靴職人の主人公・ク・ヘラは借金に取り立てられて

底辺な生活をしている。イタリアの通訳で、

金持ちの息子、インジュンと出会う。

インジュンの金持ちの女、アナウンサーのスヒョン

この女、すごい女なの。

気が強くて、カネでなんでも解決しようとして、プライドも

エメラルドマウンテンかっ!

て、くらい高いしさ~なんなん、ほんま

このスヒョンは過去に子供産んで捨てている女で

相手の男性テオは、スヒョンの復讐に燃える。

ヘラを金でやとい、インジュンの心を盗めと指示する

インジュンは4話あたりで、もう、だいぶ、ヘラがすきみたいね。

この話、面白いけど、なんか読めるんだよねー

盗むつもりが、盗まれるじゃなかろうか。ヘラもインジュンが好きになるとおもうわぁ・・

テオも案外、ヘラのこと好きになったりして・・・

可哀そうなスヒョン(いっこも可哀そうじゃないけどさ)

韓国の金持ちの考えって、ほんとに嫌ですよね

いらない芽は根こそぎ、つんでおけ!

なんて金で、排除しようとする。

ほんとに、韓国では、こんなこと日常茶飯事なんでしょうか?

ドラマだけの世界?

もし、あるんだったら、怖すぎるわぁ・・。

5話からも楽しみに見ようとおもいまーす

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事