ドラマを好きなだけ

マイディアフレンド・最終話



マイディアフレンド・最終話


主演 アンジェラ・ベイビー


ポンチョンはライバル社に、今後邪魔をしたりするなと警告し

損害を賠償しろと請求する

会長は、承諾した。


ムーは、ポンチョ父に謝りにいく。

ポンチョ父はおかえりと優しくムーを迎え入れ、これから頑張るんだぞと

ムーに言った。

そして工場長は記者会見で、有害のある資材と入れ替えたことなどを

告白する。

そして家が完成する。

ジョンに、出来上がった家をみせる、ポンチョンたち

すばらしい家だと、褒めたジョン。

ポンチョンはサプライズがありますと言って、庭にブランコをつくりました。と。


ライトが当たって、そこには、チェンが座っていた。

二人は感動の再開を果たす。

チェンは、ジョンにブランコを押してくれる?と言った。

そして、メイビーは、花園支店の店長になった。

ジェンジェンとポンチョンは本社にいくことに。

そして花園支店は忙しい日々をおくる。

ジェンジェンとポンチョンは二人で、これからも、がんばろうと

笑い合う。

そして、記念パーティで、ポンチョンは挨拶する。

ポンチョンは、家の温かさ、愛あふれる家のことを語った。


終わり


ーーーーーーーーーーー


おいおい

ポンチョ父の会社、どーなってん・・・て感じ。

乗っ取られて、株1%しかないんちゃうかったん?

本社に呼ばれるってことは、乗っ取った会長に呼ばれたってこと?

うーん、そこ、曖昧でもや・・・とするわー

まあ、でも、このドラマ、面白かったな~

不動産の話なんてーて最初は思ったけど、

売る家、買う人の物語があって、それが結構、最後まで、でてきたりするの。

買っておわり、じゃなくて、また、再登場したり。

で、最後の画家のジョンとチェンの話がよかったわぁ・・

半世紀以上、離れてた男女が年老いて、また出会う。

涙、涙の再開だったなー

そして、チェンはアメリカから、中国にジョンに逢うためにやってきましたね。


ジェンジェンの恋は、、ちょっとーて突っ込みたくることもあったけど。

ジンとの付き合いは、すごいウブな女の子で、わたし、夢みる女の子。

て感じだったけど、ポンチョンと付き合ったときは、

肉食女子かっ!

て、突っ込みたくなったわー

年下なら大胆なわけー?て、ちょっと

呆れた。

そして、あれだけ、悪かった


メイビー
ムー
元店長
会長を乗った会長

などは、お咎めもないし、最後は仲間として、和気あいあい。

ま、それはいいのかなっておもう

温かいドラマだったから、罰を与えて、はっはっはー!


反省しろ!とゆうドラマじゃなかったから。

このドラマは、すごくおすすめします!

家族愛、友情、仲間、なんかすべてがあったドラマだった。


採点

5点満点中 4

最近の「(中)マイディアフレンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事