まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vs清水エスパルス@天皇杯

2008-11-16 01:46:15 | 鹿島
今年はオフが長くなるね・・・・・・・・・・。



orz



こんなに早く天皇杯が終わるとは
考えてもみなかったよ・・・・・。

先制されて追い付いて逆転して追い付かれて
逆転されて追い付いて・・・突き落とされた・・・・。
悔しいよ・・・・。

2点目を取って流れがきてるうちに追加点取れなかったのが
痛かったよなぁ・・・・。
チャンスはたくさんあったのに・・・・。
悔しすぎる・・・・。

俯いたまま引き上げる選手の背中に
「俺達の誇りよ~~」という選択肢は
とても良かったと思う。
天皇杯は終わってしまったけど
シーズンはまだ終わっちゃいない。
前を向いて欲しい。
誇りを持って戦って欲しい。
狙えるタイトルは1つになったし目標は明確なんだから。
3試合、全部勝てばいい。
次の大分戦が非常に大きい鍵になる。
自信を持って戦え!!闘えっ!!!






それにしても16時前に試合終わったのに
鹿島を出たのが20時半ってどんだけ~~!!(^^;)
初めてココスの誕生日祝いを経験したけど
普通にケーキが出てきただけだった(笑)
しかも誕生日の確認(免許証とか)されなかった。
それじゃーいつでも誰でも誕生日って言えばいいよね(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム)
2008-11-16 20:47:14
選手にはリーグに集中して頑張ってもらいたいです。

返信する
Unknown (ももくり)
2008-11-16 22:02:57
音楽付にしてもらえば、良かったねー。娘ちゃんは嫌がってたけど(爆)
返信する
昨日はお疲れ様でした (メイ)
2008-11-16 22:07:46
今季はホームだけは全部参戦したかったのですが・・昨日だけ叶わず、悔やまれます。
リーグ優勝を手に入れたいですね。

早々に厄落としも終わった?と思いますが、
改めてお誕生日おめでとうございます。
返信する
レスレス♪ (なり)
2008-11-16 22:21:52
>キムくん
え??千葉の????
そうだねぇぇぇ、とりあえず降格しないように頑張ってくれたまえ!!
貴重な関東アウェイなんだから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


>ももくりさん
おばちゃんの誕生日を店内に知れ渡れさせるのもどうかと(爆)
子供なら微笑ましいけどさぁぁぁ(笑)
来年は娘の誕生日、ココスでこっそり音楽付きでやろうかな(爆)


>メイさん
昨日はテレビ放送もなかったですしねぇ
来れなかった方はヤキモキしてたかと。。。
良い所も悪い所もひっくるめて鹿島アントラーズですから
これからも挫けずに応援していきましょ♪
なんとしてでもリーグ優勝だけは獲りたいっすね!!
哀しい誕生日でしたが、これからはイイことあります、きっと!!(笑)

返信する
お誕生日だったんですか~ (メタボ)
2008-11-17 08:01:24
おめでとうございます。
リーグ戦は、優勝して終わりたいですね!
返信する
>メタボさん (なり)
2008-11-17 20:04:57
ありがとうございまーす♪
決して喜べる年齢ではないんですが・・・(^^;)
イバのゴールなんて高望みをしたせいで
天皇杯すら逃してしまいました・・・(T.T)
こうなったらもうリーグしかないんで
絶対にV2達成させましょーー!!
返信する