まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

今年のオールスターは楽しみだ♪

2006-05-12 00:45:33 | 鹿島
02年のサイスタで1度見たきり御無沙汰なオールスター。
開催地が近くなかったしー、遠征してまで見たくなかったしー。
テレビで充分じゃんねーーと思ってましたが。
(副音声も面白いし(笑))

今年はカシマだしね!!
篤人と満男が1位だしね!!!
こりゃーー行かないわけにいかんだろーー。
しかし満男は解るとしても篤人はスゴイな・・・。
鹿サポ以外の方も投票してるんだろーか??
うーーんビッグな新人君だぜ♪うひょ♪

そして02年になぜか見逃したマスコット対決も見なければー。
パルちゃんや鯱に負けるんじゃないぞーしかお~~!!

その前にチケ確保せねば・・・・。
プレリザーブから要チェックですな。

っちゅーわけでネタもないので無理矢理オールスターネタにしてみました♪(笑)



あ。。。村井選手に鶴。。。(T.T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オホホホ (真輝)
2006-05-12 02:16:38
とりあえずチケゲット、プレリザーブからがんばらねばですね~!気合が入りますっ!!(もしダメならいつものぴあでがんばります~~!!笑)

私も楽しみなのはマスコット対決だったりします♪クス(o ̄∇ ̄)o

やっぱりパルちゃんが一番芸達者なんだろうなあw
返信する
オールスター (じゅんいち)
2006-05-12 21:27:40
そうそう。

今年は鹿島で開催ですよねww

マスコット対決も面白そうですね~。

村井選手はホントかわいそうでした。。

次回のW杯ではこれをバネに頑張ってほしいですね!
返信する
レスれす (なり)
2006-05-12 23:07:13
>真輝ちん

とりあえず皆でプレリザーブしたほうが良さそうね(^^;)

今年のパルちゃんショーは国立開催なので「見えねーー」という恐れあり。カシマで堪能しとかんとね(爆)

しかおは「ピアノ線」(謎)が邪魔なんだと思う(笑)



>じゅんちゃん

やっとカシマにもオールスターがやってくる~~(笑)

今年はアルビもEASTだし仲間やね(笑)

遠慮なく野澤を応援できるなー(笑)

村井選手、W杯だけでなく今年のシーズンも棒に振ってしまいましたが

早く治ることを願ってます。
返信する
こんにちは (柚組調)
2006-05-13 16:40:04
はじめて来ました。

内田篤のファンです。。。

オールスター内田君が1位でものすごく嬉しいです

私もどうにかチケットとってカシマ行きたいと思います。楽しみ♪
返信する