まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

出場決定!!

2005-06-08 22:08:47 | 鹿島
とりあえず叫んでもいいですか?

ヤナギーーーーーっ!!



大黒ーーー!

いや~勝って2006年ワールドカップ出場決めれて
本当に良かった!!

先週の満男に続き今日のヤナギ。
鹿サポ冥利に尽きるっ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

前半どうなることやらと思ったけど
流れを変えたのは大黒かな。
何度かオフサイドになったけど
素晴らしい動きだったし。
その姿勢が追加点を生んだと思うし。

世界で一番最初のW杯への切符を掴んだ日本
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

暑い暑いタイで
スタジアムの外から声を送りつづけたサポの皆さん
お疲れ様でしたっ。
テレビを通して、よ~く聞こえましたよっ。
美味しいお酒を呑んでくださいねっ>河津さん

北朝鮮の選手は国に帰れるのだろーかちと心配(・・;)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gary)
2005-06-08 23:12:34
良かったね!!!
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (なり)
2005-06-08 23:18:43
Garyだ~~~!

早速来てくれてアリガト♪

うんうん、ニッポンやったよ~。

ドイツに行けるよ~~。

あたしは行けないと思うが(-"-;A ...アセアセ

代わりにGaryに応援してもらおっ(笑)



そういえばGaryの嫌いなハースさん

千葉で活躍してますよ。。。(笑)
返信する
やったねv(^^)v (きらっち)
2005-06-09 00:40:27
無事に予選突破!!

大黒への叫び声がちょっと小さめなのが

気にはなりますが^^

後半からチームを活性化させてくれましたね。



ってか、さすがに本山を土曜日に使うのは

かわいそうってもんですよ^^
返信する
>きらっち (なり)
2005-06-09 21:54:24
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

大黒への叫びが小さめなのではなく

ヤナギへの叫びが大きめなだけ♪



本山、土曜日にはまた旅立っちゃうみたいです。

残念。

せめてコンフェデでベンチぐらいには入れるといいけど(^▽^;)
返信する
maio haas (Gary)
2005-06-11 16:23:23
あのばか、まだ、日本にいるの?しかし、迷惑だよね、日本にさぁ。あんな、ごみみたいなの、送っちゃって、、。活躍してるって?ふむ、、。

そうだ、こっちの掲示板に、又、変なかきこしてるあふぉがいるよ。見てごらんよ。バイクが前に、何か書いてくれたけど、こりずに、エロサイトの書いてあるし、、汗、、
返信する
うははは (なり)
2005-06-11 17:02:39
鹿島との戦いのときも見事なシュート、やられたよ(笑)<ハース

なかなか上手いね彼。

他チームのことなんで詳しく知らないんだけど(笑)

エロサイトはもうしょうがないねー。

いっそ掲示板閉鎖しよっかな(笑)
返信する