まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

ホーム最終戦

2008-11-27 01:34:48 | 鹿島
今の時点で27000枚かぁ。<チケット
満員にはならないっぽいね、残念(´・ω・`)
せめて3万超えてほしいものだわぁ。。。
まぁ渋滞は起きるだろうから
静岡方面からお越しの皆さんは要注意(笑)

そんな磐田戦のチケット、誰かいりませんか?
1B席です。1枚余ってます。
ポイントシステムで貰ったものなのでタダでいいです。
が、しかし、アウェイ側です(-"-;A ...アセアセ
ほんとは1Mだったんだよぅぅぅ。
でも申し込むの遅かったから1Bになっちゃったんだよぅぅ。
しかもアウェイ側って言われたんだよぅぅぅっ。
当日現地受け取りなので
9時半にならんと手元には入りませんけどね(^^;)
それでも欲しい方、ご連絡くださいましー。


あとー、
先日書いた冬期開催反対の署名ですが
10時ぐらいから、とりちゅうあたりで集めますので
見かけた方はご協力くださると有難いです♪
あとはコンコースでフラフラと集めます(^^;)
なにぶん1人で細々とやってることなので(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者の皆さん、反対署名ご協力お願いします。 (ハマぺんぎん)
2008-11-27 16:16:02
早速の行動力、頭がさがります。
05年にリーグ優勝逃して以来、試合開始前は
ビジターさんと会話しない願掛けしてるもんで
(心の狭い人間でスミマセン)
屋台通りに立ち寄ってないのですが、
お見かけしたら家内とご挨拶に伺います。
私はメイン8番食肉さんのところで反対署名の
ご協力お願いしようかと思ってます。
昨年、クジ運悪く2階で出店していた食肉さんの
客足の足しになれば、と私が撮った選手の集合写真
を、食肉のモツ煮を食べた人に、モツ煮好き同志の
よしみで無料で譲るサービスを勝手にやってました。
(もちろん球団とJリーグに肖像権があるので対価はいただいていません)
それで昨年優勝できたので、1階で出店している今年も同じサービスを続けています(笑)
 ブログを持っている、ヴェルディサポの知り合いがいるのですが、新潟出身の人なので共感してもらえるかなと思い、昨日反対署名HPとコンササポさんのブログのコピーを渡してきました。
 コンササポの間でもこの署名運動を紹介している人いるので【犬嫌い】の輪が広がればいいですね(笑)
返信する
>ハマぺんぎんさん (なり)
2008-11-29 00:14:06
1人で細々とやってることなので、たいしたことは出来ませんし
どれだけ署名が集まるのかも解りませんけど
できる範囲でやってみまーす♪
優先入場の開場時間や仲間との時間合わせがあって
屋台にもそんなに長く居られないかもしれません。
時間があったら食肉近辺に立ち寄ってみますね。
寒い季節、観客も多そうなので、食肉近辺には
人が沢山集まりそうですね~。
署名も沢山集まることを願ってます♪
返信する