まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

北朝鮮戦

2005-02-09 00:04:28 | 鹿島
マスコミの必要以上な煽りに辟易気味ですが。
ワイドショーまで北朝鮮北朝鮮って・・・。
サッカーそのものより北朝鮮ってとこが「おいしい話」なんでしょね。
3月のバーレーン戦@サイスタが
同じ様な扱いになるのか楽しみだわさっ!ふんっ。

スタメンはシリア戦と同じだとか。
高原と中村的には遠い国からはるばるやってきて
スタメンじゃないのは面白くないことかもしれないけど
去年だったか一昨年だったかベルギーから呼ばれた隆行サンが
1秒たりとも試合に出なかったこともあるので
そのへんはまぁ穏便にってことで。
鹿サポ的には満男ガンバレ隆行ガンバレ本山(出れたら)ガンバレ。

というわけで明日はメシを早々に済ませて
代表ユニ着ての前で応援してます。
家族からは毎度毎度「ウルセー」との苦情もきてますがガンバリマス。

ちなみに明日は長男の県立前期試験の合否発表日です。

そしてあたしは今週一杯「会社来なくていいよ」命令が♪
あ、別にクビになったわけじゃないです。
「あんた絶対インフルエンザ菌もってるから来るな」ってことらしい。
きゃっほ~♪


最新の画像もっと見る