まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

オールスターとか篤人とか

2008-07-08 02:17:52 | 鹿島
今年は全く興味なかったんすオールスター。
オールスターたるもの、ファンの投票で決めたり
まったりとユル~~イ空気の中で
マスコットの競演を楽しんでナンボだと思ってたんで。
それをまたやべっちとゴンちゃんの話を聞きながら
テレビの前でゴロゴロと見るのも楽し。
それをなぜか韓国と対戦するわ、
それじゃガチンコになってユルイ空気も飛んでいっちゃいそうだわ、
代表戦なのか?と勘違いしそうだわ、
そもそもチームのユニ着てくのか日本のユニ着てくのか?とか
まぁそんなこんなでいくら監督がオズでも興味沸かなかったわけで。


今日の夕方のニュースを見るまでは。


メンバーの中にイバの名を見つけたときに
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
俄然、興味が沸いてきましたっ!!(笑)
チケ、まだ余ってるの?
行きたいなー。行こうかなー。どうしよう~~♪
日程と腰と財布(ここ一番大事)に相談してみよっと。




で、すぽると見ましたけど。
やっぱり思ってた通りギリギリまで追い詰められてたんだなと。。
ケガで休まなかったら心が壊れてたかもって(T.T)
急成長してプロとして沢山の期待を背負っていても
まだまだ弱冠20歳の若者。
その重圧に耐えるのは並大抵のことじゃないよな。。。
とは言っても今年はこれからまだまだ沢山の、
今まで以上の試合が待っている。。。
鹿島だけに専念させてあげたいけど
あっちのメガネもこっちのメガネも拉致ってくれるしなぁ(ーー;)
まだまだ輝く未来が待っている若者を
どうか壊さないであげておくれ。。。。
この先10年以上は頑張ってもらわなければならない存在なんだから。
大事に大事に育ててあげたいよなぁ。。。。
篤人、辛いときには辛いって言いなさいよ。
誰か篤人に「オトナの上手いサボリ方」を教えてあげてくれっ。



最新の画像もっと見る