まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

どうなることやら・・・

2007-07-15 01:24:57 | 鹿島
埼玉は雨が強くなってきております。
風も少し出てきた感じ?



やっぱりドンピシャな予感が・・・。
今日やっちまえば良かったのにね(^^;)

広島の選手は急遽、新幹線で移動したようで。
延期になったら3泊の旅でしょうか?(笑)

オフィシャルでは延期の場合は16日になると既に発表されてますが
16日になると来れなくなる人もいるんだろうなぁ。
時間も時間だし来ても帰れなくなるという遠方の方や
16日は仕事なんだよっ!って方とか(^^;)
一番困ってらっしゃるのは広島サポの方かー。
ま、オイラ的には無問題♪
娘がねぇ・・・翌日は学校だし連れてくか悩むところなんだけど
本人は「ヤナギと満男出るんでしょ?行くっ!!」と。。。
うーん、母に似て朝弱い子なんでねぇ。。( -.-) =з
行けない場合は払い戻しできるからいいんだけど(笑)



今日は丁度12時前ごろガンバの関係者(笑)と電話してまして
電話越しに開催すると聞きまして
大変やのぅ~~と思ってたけどスゴイ雨でしたなぁ。
万博、雨を凌げる場所ないもんな(笑)
あの雨でずぶ濡れになった上、惨敗したチームのサポが
暴れたらしいですよ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

さて、ウチはそんなことのないよう
ビシィィィっと快勝してもらいたいもんですなっ!!




あ、早稲田の鈴木修人(さっそく辞書登録)選手内定だそうでー。
ジュニア、ジュニアユースと鹿島っ子だったんだね。
知らなんだ・・・(^^;)
市船ではカレンロバートなんかと一緒に優勝したの?
すいません無知で(-"-;A ...アセアセ
来年は一緒に戦おうっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルフェ)
2007-07-15 02:33:04
台風の進むスピードが一頃よりも速くなって、どーも開場時間あたりから試合終了までドンピシャで暴風域のまっただ中にって感じみたい。そもそも北上していたのが直角に曲がって東に向かい出すとスピードが上がるもんなんだけど<台風。アレ?だれか直角に曲がれって叫んでなかったか?~('' ) キョロ ( '') キョロ~
ま、どうも台風が来る前から雨がかなり降るようで、早い時間から交通機関がマヒしそう。中止の決定は12時「までに」だから、朝からちょくちょくチェックしておいたほうが良いかも。もっともファンクラブ事務局の営業時間”10:00~”ってのが、もう危機感なさすぎ・・・・。
返信する
うひゃひゃ (なり)
2007-07-15 12:08:48
直角に曲がったのがイイ感じだったみたいで(笑)
12時「過ぎ」に開催が発表されましたね(笑)
ではスタジアムで会いましょー♪
返信する