まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

いよいよ開幕!

2007-03-03 01:14:23 | 鹿島
やっと開幕の時がやってきたぜぃっ!

のらりくらりとした週末よさらば!!

今年こそ歓喜の涙を!!

明日からエンジン全開でいきまっしょい!












黄色のベンザ飲んでますが何か?


なぜこのタイミングで風邪っぽいんだよ(ー'‘ー; )






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-03 01:15:28
起こした方がいいっすか?
返信する
とりあえず (なり)
2007-03-03 02:09:35
Mちゃんに依頼済みです。
まぁでもどうしてもって言うなら8時20分に(謎)
返信する
Unknown (じゅんいち)
2007-03-03 18:10:37
いよいよ開幕っすね!!
今年もチームのサポート頑張りましょう(oゝω・o)
返信する
Unknown (ニコチン)
2007-03-03 20:49:30
おつですー
ようやく邂逅しましたねぇ(笑)
まぁでかい女子だった(私)でしょう?(笑)
返信する
レス♪ (なり)
2007-03-04 01:30:23
>じゅんちゃん
深井はチームにフィットしてるのかしら?
今日はスタメンで出てたみたいだねー。
今年も頑張っていきましょー♪

>ニコチンさん
お疲れさまでしたー。
やっとお会いできましたね~(笑)
いや、さかやんさん&ゆうちゃんが居ては
「でかい!」とは思いませんでしたよ(爆)
自分がちっこいので、大体の方は見上げる感じですからっ(笑)
返信する