まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vsナムディン@ACL 予選突破!!

2008-05-22 01:27:13 | 鹿島
敵地にて4-0の完封勝ち。えがったえがった。。。
ゴールシーンに笑顔がなかったのは
暑さなのか疲れなのか、はたまたそれ以外の理由なのかは
知る由もないが。
前半はガッツリ引いてるナムディン相手に
苦戦してるようにも見えたけども。
解説も言ってたように「相手に合わせたサッカー」に見えて
そんなときはイイ予感がしないもんだけど
後半はパスも回るようになって鹿島らしいサッカーに。
ダニーロの個人技からのゴールには痺れたなぁぁ。

北京国安の情報を遮断しようにも
テレビ画面で逐一報告してくれるもんだから(笑)
しかしクルンタイバンクはどうしたんだ・・・(^^;)
どんな試合だったのか見てみたい気もする。。。

それにしても興梠は大丈夫かのぅ・・・。
鼻?目?
これで中断期間に入るのは救いだな。。。
ほんとFWがいなくなるってば(-"-;A ...アセアセ

なにはともあれ予選突破できて良かったぁぁぁぁ。
ここまでホント苦しかったもんな・・・。
でもまだまだこれから苦しい時はやってくるだろう。
束の間の休息、ゆっくり休んでおくれっ。
ケガを抱えてる選手もきっちり治しておくれっ。
また6/25、元気に戦う姿を見せておくれっ。

しかし1ヶ月ヒマだなオイ・・・。
何して過ごすかねぇ。。。。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■暇つぶし■ (ジョバノッティ)
2008-05-22 05:11:31

ひつまぶし

似ていますね。
まずはアウェイにてガラガラのスタジアムに鹿島のコールを轟かせた遠征組に感謝ですねっ。
暇になったら
やはり写経とかゴスペル教室ですとかで清らかな魂を手に入れたいなと(笑)
返信する
Unknown (キム)
2008-05-22 08:50:57
飲む?
返信する
Unknown (ネタグラファーニコチン_タール)
2008-05-22 20:45:52
れから明るめのトピックスの時にはHNが七変化します(笑)
今朝運良く予定より早く目が覚めたので、
UEFA CL07-08のファイナルをTV観戦してましたが、彼らのフットボールを見るとし
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-05-22 22:43:40
なんだかここまで色々大変でしたが、とにもかくにも予選突破できて良かったですね。
ホッとしました。

これから1カ月はサッカー行かない分お金が貯まる・・・といいな(爆)

ところで、ブログがかわりました~
新しいURLを入力しておきましたので、よろしければ今後はこちらでお付き合いいただけると嬉しいです。
返信する
れすれす~♪ (なり)
2008-05-23 01:29:58
>ジョバノッティさん
ナムディンはホームの利を生かせなかったようで。。
まぁホームスタジアムから2時間もかかって更に消化試合となれば
サポーターも躊躇するんでしょうねぇ(^^;)
おかげでずっと聞こえてきた鹿島のサポの声。
テレビに映る知り合いの方々に「頼むっ」と声かけながら見てました(笑)

ひつまぶしといえばウナギ、実は好きじゃなかったり(笑)
うな重という響きにも全くそそられませんっ。
そんなひつまぶし・・じゃなくて暇つぶしには
シーズン中、手付かずの部屋の片付けでもしようかねぇ。。


>きりくん
飲むか?


>ニコチンさん
何すか、その無駄に長いHNは(笑)
ずいぶん早起きなさってますのぅ。。。
オイラ、早起きは大の苦手なので、夜更かしして
トゥーロンでも見るか・・と思った先日、
試合中に爆睡しちょりました・・・(^^;)
伊野波ゴメン(-"-;A ...アセアセ


>ゆきこさん
ほんと試合が終わった瞬間、喜びよりも安堵感のほうが
大きかったですねぇ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これで選手もサポもゆっくり休めますね!
試合に行かない分、お金も残るだろうとオフにいつも思いますが
残った試しがないのは何故なんだっ!?
財布に穴が開いてるんだろーか。。。(笑)

おっ、とうとう新ブログに移行されましたかー。
コチラに勝手に貼ってるリンク、直させてもらいますね(^^;)
今後ともよろしくです
返信する
Unknown (ニコチン)
2008-05-23 04:34:49
申し訳ありません。
白状すると投稿の途中で意識が落ちていました(爆)
そのまま誤送信してしまったようです。
返信する
Unknown (まさ)
2008-05-23 12:08:53
うなぎが食べたきゃ浜松にGO!
返信する
ついに。。。 (kiryu)
2008-05-23 23:01:17
なりちゃんず ディビジョン2
に、アクセスできなくなっちゃった。

返信する
Unknown (ユウ)
2008-05-23 23:45:39
ネタ満載のベトナム遠征から帰ってきました。
危うくタイでクルンタイバンクの応援をしなきゃいけなくなるところでした、ほんとに。

試合後の選手の様子、トーナメント突破を知らなかったからなのかと思ってたら違う意味があったと帰国してから分かりました。
どれだけの思いで彼らは戦っていたのかと思うと・・・。


スカパーの映像が見たいけど、誰かビデオ録ってませんか?(笑)
返信する
れすれすれす (なり)
2008-05-24 02:45:27
>ニコチンさん
早起きした分、落ちるのも早かったんですねー(笑)
そんな遠のく意識の中の投稿、あーざーっす(笑)


>まさ
だからウナギは好きではないと(-_-;)
うなぎパイは好きなんだけどな(笑)


>きりゅーくん
あれ、見てたんだ。。。(^^;)
もう全然使われてない上に、エロ投稿を削除するのも面倒なので
サクッと掲示板ごと削除いたしました(笑)
用があればメールすりゃいいかと。。。(笑)


>ユウちゃん
ユウちゃんの勇姿、しかと画面で確認しましたよ~。
「おわっ、ユウちゃんがいる・・・」と(笑)
お疲れ様でしたっ!!
あんなこともあって選手達に全く影響がなかったとは言えないかもしれないけど
何はともあれ無事に予選突破できてホントに良かった。。。

あ、ビデオあるよ~。
DVDではなくビデオなので画質は最悪だけど(^^;)
で、次にユウちゃんに会うのは大分戦か?(笑)
返信する