まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

日本代表[ ● ]成分解析

2006-06-20 22:16:36 | サッカー
>私信
ピキさん、パクらせてもらいましたよ(笑)

っちゅーことで意味不明な成分分析結果。

なりの89%は純金で日本代表を応援しています。
なりの7%は度胸で日本代表を応援しています。
なりの2%は坪井慶介のアグレッシブさで日本代表を応援しています。
なりの1%は三都主アレサンドロの左サイドのオーバーラップで日本代表を応援しています。
なりの1%は駒野友一の若さ溢れるプレーで日本代表を応援しています。

ぬぬぬっ・・・・
2%と1%の項目がやや気になりますが(-_-;)
ほぼ純金で応援しているようです(謎)

お暇な方はドゾ(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合だ! (にゅ)
2006-06-21 10:20:42
にゅるんの89%は気合で日本代表を応援しています。

にゅるんの9%は中田英寿の広い視野で日本代表を応援しています。

にゅるんの2%は三都主アレサンドロの左サイドのオーバーラップで日本代表を応援しています。





あっちこちで柳沢の酷評を目にする今日この頃・・・・

うなずいちゃうけど、まだ敦LOVEです/kaeru_love/}
返信する
Unknown (にゅ)
2006-06-21 10:21:35
(//・_・//)カァ~ッ…



絵文字の表示失敗しちゃった♪
返信する
やったよ (はゆま)
2006-06-21 16:12:25
××隼磨の75%は愛で日本代表を応援しています。

××隼磨の13%は電波で日本代表を応援しています。

××隼磨の7%は田中誠の安定した守備で日本代表を応援しています。

××隼磨の5%は土肥洋一の出番待ちで日本代表を応援しています。
返信する
暇ではないがw (のりの)
2006-06-21 20:40:27
のりのの85%は鉄の意志で日本代表を応援しています。

のりのの6%は駒野友一の若さ溢れるプレーで日本代表を応援しています。

のりのの5%は土肥洋一の出番待ちで日本代表を応援しています。

のりのの4%は楢崎正剛の堅実な守備で日本代表を応援しています。

返信する
いくつかやってみて (やまぴぃ)
2006-06-21 23:18:15
ヤマピの68%はハッタリで日本代表を応援しています。

ヤマピの20%は宮本恒靖のキャプテンシーで日本代表を応援しています。

ヤマピの6%は楢崎正剛の堅実な守備で日本代表を応援しています。

ヤマピの5%は中田浩二のオールラウンドプレーで日本代表を応援しています。

ヤマピの1%は柳沢敦のオフ・ザ・ボールでの動きで日本代表を応援しています。



これが一番おもしろそうだったから載せてみた(笑)

ビバハッタリ♪
返信する
みなさん (なり)
2006-06-22 02:07:03
なんだかんだいって こーゆーの好きよねぇ。。(笑)



んじゃコレもどうぞ(笑)



http://www.shiritai.com/self/index.php



ちなみにあたしはトップ下でした♪
返信する
arrola・・・・・ (jovanotti)
2006-06-22 23:14:50
ではでは、直前ではございますが、私も。







jovanottiの67%は大阪のおいしい水で日本代表を応援しています。

jovanottiの15%は福西崇史のボランチでの活躍で日本代表を応援しています。

jovanottiの9%は三都主アレサンドロの左サイドのオーバーラップで日本代表を応援しています。

jovanottiの7%は土肥洋一の出番待ちで日本代表を応援しています。

jovanottiの2%は楢崎正剛の堅実な守備で日本代表を応援しています。





大阪の美味しい水って?

おまけに控えのGKが2人。

なんてコメントしづらいこの結果。

はぁ。

宮沢ミシェル氏予想。途中で④トップだそうです。



気合だ!気合だ!気合だ!

vinceremo~!

forza~!



返信する
ちなみに (jovanotti)
2006-06-22 23:19:07
私のポジションはトップ下だとか。

ほほぉ(にんまり)

自分でも前世は鵜飼だったかもと常々思っておりました。

へへ。

頼むぞ、ロンメル君。

DATEにドイツの将軍の名前付いてないんだから。君も花道を飾れ。



では仮眠します。
返信する
>jovanottiさん (なり)
2006-06-23 21:34:45
大阪のおいしい水。。。

なんで大阪なのか???(笑)

トップ下。。同じタイプのようですね~(笑)



ってかロンメル君のご利益も今度ばかりは効き目がなかったようですね(T^T)

返信する