まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

MEGA

2009-02-23 21:52:42 | 鹿島



今年のMEGA会員の特典の品が届きました。

今までずっとストラップだったんですが
今年はネームホルダー。
遠征のカバンにはいいかもね~。
MEGAの人、みんな貰ってるので
目印にはなりにくい気がするけど(笑)
でも飛行機で手荷物預けるとさぁ
目印のキーホルダーとか取れて無くなってません!?
オイラ過去3回ほどキーホルダー消えました・・・(T.T)
輪っかの部分だけが寂しく残ってたり。。。
どこかに引っかかって取れちゃうんだろうけど。
そう考えると今回のネームホルダーはどうだろう。。。
作りがチャチと言えばチャチだ(笑)
ビニールは引きちぎれる可能性もありそう(^^;)
無くなるのがイヤで結局使わないまま終わりそうだ。
どうせ作るなら革製の丈夫なヤツにして欲しかったなぁ。
まぁお値段的に難しいだろうけど(^^;)

もう1つの特典、今年は駐車券ではなく1B招待券にしたよ。
駐車券、1回も使ったことねーし(笑)
娘のシーチケ買わなかったんで
これで2回はタダで行ける♪
そういえば去年のポイントプログラム、
SS指定席ペアチケット引換券だった。
要するにハズレだけど(笑)
「だからぁぁぁ、シーチケ持ってんねん!」と毎年言ってるけど
今年はこれも娘のために有難く使わせて頂こう。。。
ペアだからその時1枚余るんで誰かに差し上げます。
まだいつ使うか決めてないけどさ(笑)
そんな招待券があることなんかすっかり忘れて
レッズ戦は普通に娘のチケを買ってしまったわけだが(^^;)
あーそうそう、レッズ戦オイラは先行入場するんで
残された娘のお守り頼みます♪>MさんHさん


しかし昨日今日とふくらはぎの筋肉痛が凄まじい(ーー;)
長いオフはアカンわ・・・(ーー;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼー)
2009-02-25 07:38:26
今年からメガに変更したのですが、まだ届いてな~い(泣)
娘中学生になり県内小学生ただの日のチケットもらえないので、わたしもそっちにしました~。
でも1週間前までに申込まないといけないのが面倒なのよね。
返信する
>はたぼーさん (なり)
2009-02-25 16:51:21
今日届いたフリークスによると「3月上旬までに発送」らしいので
そのうち届くかと(笑)
MEGAになって3~4年経ちますが、「MEGAで良かった!」
と思ったことが全くないっちゅーね。。。(笑)
まぁクラブへの奉仕ですね~(笑)

娘たち、もう中学生(芸人ではなくw)になりますね。。早いっす。。
部活が始まったらカシマにもなかなか行けなくなりそうよね。
部活の都合で試合前日まで行けるか解らないってことも多そうで
1週間前までに申し込まなきゃいけない招待券も
上手く使えるのかビミョー(笑)
返信する
冬開催反対署名、今日届けます (ハマぺんぎん)
2009-02-26 03:56:15
もう1日早く気付けば記者会見を見に行けたのに!
コンササポのヨーデル山本さんは飛行機で駆けつけるそうです。
土壇場でやっと承認された冬開催反対Web署名
http://www.shomei.tv/project-792.html
何とか署名だけは間に合いました。

同じWeb署名でレイソルサポがやっている、鹿島戦での裁定基準確認署名は気になりますが‥。
(サポミ出席してがっかりしました)

朝日新聞が24日から3日連続でタイミングよく秋春制リポート連載しているので、今日のニュースが楽しみです。

返信する
>ハマぺんぎんさん (なり)
2009-02-27 02:28:25
たまに見てたんですけど昨日は見ませんでした(^^;)<HP
やっと署名を手渡すことが出来たんですね!
早速スポ新で取り上げられてますね~。
WEB署名、雪国の皆さんの切実な訴えが心に響きます。
これを読んで何も思わないなら犬飼サン、もう辞めたほうがいいです。
机上の空論なんか要らない。実際に体験してほしい。
心からそう思います・・・。
返信する
記者会見行ってきました (ハマぺんぎん)
2009-02-27 07:42:43
記者会見が職場から歩いていける場所だったので、昼休み行ってきました。
40席の小会議室はほぼ取材記者で埋まっていました。正面長机に53,964筆の署名とプリントアウトした意見付きブログ署名を編綴したバインダー11冊と置き、代表の山田剛弘さんとアルビサポの付き添い、早朝札幌から駆けつけたコンササポ代表山本さん(ブログ【ヨーデル山本のコンサでイエス】の方)とコンササポの付き添いの計4名が着席しています。
トイレで背広の下にユニシャツを着こみ、代表の山田さんに『署名お送りした鹿島サポです。』と挨拶すると、パッと顔を輝かせて『ありがとうございます!』と握手してくれました。末席に座っていると、新潟日報やら新潟テレビやら『背広脱いでもらえますか』と脱がされ、ユニシャツの姿で取材を受けました。雪国サポ以外の出席者が珍しかったようです。
会見は1時間、反対署名のいきさつと経過を山田さんと山本さんから説明後、記者からの質問になりました。記者の人たちもサッカー担当ばかりではないので、雪国で冬のサッカー観戦がいかに大変か、説明するのに多くの時間が割かれました。代表の山田さんの
『ビッグスワンでの署名活動での事、85歳の車椅子のおばあさんと車椅子を押す娘さんらしき方が署名に来られました。脳梗塞を患うおばあさんは言葉もほぼしゃべれません。言葉を掛けてもきちんと反応する事もままなりません。ところが、試合の前に「アルビ行く?」って聞くと、元気に「うん」と言って頷くんだそうです。この日は辛うじてカイロ10枚を貼り、頑張って観戦に来られましたが、これ以上の寒さでは絶対に来れない。文字通り死と直面してしまいます。まして雪など降れば車椅子も使えません。こんなおばあさんの楽しみを奪う事が許されていいんでしょうか?』
という言葉が心に残りました。

返信する
>ハマぺんぎんさん (なり)
2009-03-03 20:26:18
遅レスすみません(^^;)
記者会見、お疲れ様でした<(_ _)>
効果があったのか解りませんが、秋春制はとりあえず見送られそうですね。
結局、協会はJに一任するという。。。。
最初からメリットよりもデメリットのほうが多かったんですから
考えりゃ解るってもんです。。。

そういえば先日、千駄ヶ谷門の並びでハマぺんぎんさんを見かけました。
遠くからだったので声かけられませんでしたが(^^;)
返信する