まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

LAST5 その1はFC東京戦

2005-11-11 22:13:50 | 鹿島
ひとつも落とせなくなった残り5試合。
明日はFC東京戦ですねー。
とりあえず満男やフェルやリカが戻ってこれたようなので
ベストメンバーは組めそうですね♪
昨日の練習見学に行かれた方のレポ読むと
一抹の不安を感じるのは気のせいってことで。
大丈夫、やればできる子たちですからっ!!
東京のほうは怪我人とか自国の代表に戻ってる選手もいるようですが
他のチームの状況とか解らないんで
とにかく油断無く勝ち点3を取ってもらいたーい!

11/3には「なにベンチコートなんか着ちゃって・・・」ってなぐらい
11月のカシマとは思えない暑さでしたが
さて明日は如何か。。。。
いちおー雨も止み、気温も18℃という意外な天気予報ですが
見落としちゃいけないのが風ですよぅ(笑)
北北西の風4m。・・・・微妙(笑)
たぶんアウェイ側の待ち列はスタジアムが風除けになるのでは?
コンコースも日が出てれば暖かいのはアウェイ側。
座席はアウェイ側が日陰になるので寒いかも?
まぁとにかく来る人は暖かい格好でねってことです(笑)

勝ちに行こう♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちに行こう♪ (irik)
2005-11-11 22:54:28
おぅ!!!
返信する